アクタス新宿にて

先日、家具の下見に新宿のアクタスさんに伺いました。

気になったアイテムを撮ったので載せておきます。

こういう配置は思いつきませんでした。

適度な距離感を持って座れる配置。

勉強になります。



ダイニングにベンチのセットが多くみられました。

実は我が家も検討中。子供がいると一緒に座れるし使い勝手がいいですよね!

黄色のAJランプがありました!

衝動的にシャッター押してましたw

アクセントカラーにもなる素敵な色でした。


一部床がヘリンボーンの空間もありました。

素敵な家具とコダワリの床、とても居心地の良い空間でした。


まとまりのないブログになってしまいましたが、今日はこの辺で。

次回は、アクタスさんの空間展示のお写真を載せたいと思います。

アクタスさんの家具が気になっている方、参考になりましたら。

 

家具のコーディネートも承っていますので、お気軽にご相談もお待ちしております。