ワクワクする住まい造り!今が一番楽しい時間。

私の一番楽しい瞬間は、

.

住まいの間取りとデザインを

創っている時間!

.

.

まずは頭の中で、

コンセプトやイメージ、

ラフプランを創ります。

.

.

ある程度頭の中でイメージを

創ったら、

.

パソコンで図面を

書いていきます。

.

.

良いプランが出来てくると、

だんだんとワクワクしてます♪

.

.

.

図面が出来たら

3Dで空間を立ち上げ、

立体的なデザインも。

.

.

お施主様にお見せして、

喜んだリアクションを

頂ける事を想像しながら。

.

これも楽しい時間なんです!

.

.

.

間取りやデザイン

のお打ち合わせを、

お施主様が

楽しいと思うかどうかは、

.

デザイナー、または設計士など、

提案する担当者が、

.

どれだけ

真剣にプラン創りに向き合えたか

どうか!

.

担当者の温度がお施主様に

伝わるんだと思います。

.

.

.

住まいのプラン&デザイン創り。

.

楽しい打合せになるよう、

準備を進めます。

.

.

これからお住まい造りの方、

または、現在進行形で、

よりコダワリの住まいにされたい方、

ぜひご相談ください😌