失敗しない壁紙(クロス)の選び方①

悩んでた選択肢が減った!

.

.

家づくりで一番悩んだ!

.

という人も多い壁紙選び。

.

.

たくさんの色・柄、

種類がいっぱいで迷いますよね!

.

.

壁紙を選ぶ際のポイントを

お伝えします!

.

point①

『お家のコンセプト(テーマ)を確認!』

.

.

.

まずは家のコンセプトを再確認しましょう!

.

もし無ければ、創る事をおすすめします。

.

.

コンセプトを再確認する事で、

選ぶ壁紙の選択肢が減らせます。

.

コンセプトに合わない物は、

除外出来るわけです。

.

.

.

我が家のコンセプトは『クールでかっこいい』

.

なのに選ぼうとしているのは可愛い壁紙。

.

.

色や柄が好みな物があったとしても、

コンセプトに合わないなら、無し!

.

.

.

これをやると、

統一感のある家づくりが出来ますよ!

.

そして、選択肢が減るので、

悩む時間は大幅削減!

.

やってみて下さいね。

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

.

もっと詳しく知りたい!

我が家の壁紙もチェック&提案してほしい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

後悔しそうな家づくりをチェックし、

コダワリ溢れる家に変える提案を

お伝えしています。

.

個別相談会はこちらから👇