失敗しない壁紙(クロス)の選び方③

思ってた印象と違ってた!

.

.

家づくりで一番悩んだ!

.

という人も多い壁紙選び。

.

.

たくさんの色・柄、

種類がいっぱいで迷いますよね!

.

.

昨日に続き、

壁紙を選ぶ際のポイント、その③です!

.

point③

『離れて見てみよう!』

.

.

.

壁紙のサンプルは小さいので、

ついつい近くで見て選んでしまいます。

.

壁にテープで貼り付けるなどして、

離れて見てみてください。

.

.

光の当たり方によっても、

色や表情が違って見え、

思っていた印象と異なる事も多いです。

.

気に入っている柄も、

離れたら小さくて良くわからない、

なんてことも。

.

.

.

悩んでいるいくつかの壁紙

を並べてみたり、

.

フローリングや扉サンプルも

一緒に離れてみてみると、

.

やっぱりコレだ!

と決めやすくなりますよ。

.

.

実際にお家が出来て、

あれ?思ってた印象と違う?

が防げます!

.

.

壁紙を決定するときは、

離れてみて決める!

.

やってみて下さい!

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

.

もっと詳しく知りたい!

我が家の壁紙もチェック&提案してほしい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

後悔しそうな家づくりをチェックし、

コダワリ溢れる家に変える提案を

お伝えしています。

.

個別相談会はこちらから👇