後悔しない家づくり お気に入りだけを目にする家。

メリハリつけて、好きな物に囲まれたい!

.

.

好きな物を家に飾ってみたけど、

なんだかごちゃごちゃ。。。

.

全然素敵に見えない。。。

.

.

そんな経験ありませんか?

.

.

それ、見えてる物が

多すぎるのが原因かも!

.

.

.

自分が好きな物なので、

色んな所にたくさん!

.

となってしまいがち。

.

お気に入りの物を厳選して、

見える物を少し減らしてみて下さい。

.

.

そして、

特に好きではない物は、

グッと、今の半分に

減らしてみて下さい。

.

.

.

お部屋がスッキリして、

厳選したアイテムが

良く見えるようになり、

.

お気に入りに囲まれた

住まいとなりますよ!

.

.

.

見せる物、隠す物、

メリハリつけて、好きな物に囲まれたい!

を実現しましょう!

.

.

.

これから住まい造りをされる方は、

見える(せる)収納と、

隠す収納を考えて

計画するといいですよ。

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

.

もっと詳しく知りたい!

お気に入りだけを目にする家、

提案してほしい!

そう思った方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

後悔しそうな家づくりをチェックし、

コダワリ溢れる家に変える提案を

お伝えしています。

.

個別相談会はこちらから👇