後悔しない家づくり ワークスペースを計画する前に、知っておきたいポイント⑥

気分も切り替わる!仕事意欲が増すワークスペースに!

.

.

在宅ワークが増えた今、

家づくりでも需要が高いワークスペース。

.

折角造るなら、

後悔しないワークスペースにしたいですよね!

.

.

ワークスペースを計画する前に、

知っておきたいポイントをお伝えします!

.

.

.

⑥コダワリのコーディネート!

.

折角ワークスペースを設けるなら、

コーディネートにもこだわりたいですよね!

.

.

仕事に集中できるような!

.

気分が高まるような!

.

仕事とプライベートのON/OFFが

切り替えしやすくなるようね!

.

.

そんな素敵な空間に出来たら、

きっと仕事の効率もUPするはず!

.

.

最近だとオンラインでの打合せも増えているので、

背景をバーチャル背景にしなくてもいいような、

素敵なお部屋にコーディネートしちゃいましょう!

.

.

ワークスペースは、

使う人と時間が限られた空間なので、

.

勇気を持った冒険のコーディネートがし易いスペース

だと思います。

ぜひ、コダワリのワークスペースを実現してみて下さい。

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

.

もっと詳しく知りたい!

コダワリのワークスペースを計画したい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

後悔しそうな家づくりをチェックし、

コダワリ溢れる家に変える提案を

お伝えしています。

.

個別相談会はこちらから👇