後悔しない家づくり デザイナー無しで叶えるこだわりのインテリア

我が家には、居ないけど居る、デザイナー!

.

.

.

近所にはデザイナーなんていないから。

.

知り合いの工務店に頼んだので。

.

デザイナーに頼むと高いから。

.

で始めた、

デザイナー無しの住まい造り。

.

.

.

でもやっぱり、

.

もっと素敵にしたい!

もっとこだわりたい!

.

.

とお考えの方。

.

.

.

『住まい造りサポート』

で解決できます!

.

.

.

様々な理由で、

デザイナー無しで行う住まい造り。

.

もちろん、

デザイナー無しでも

住まいは作れます。

.

.

でも、

デザイナーがいない事で

不安や不満を感じているのなら!

.

こちらのサービスをおすすめ!

.

.

オンラインでデザイナーとつながれる!

.

必要な時に悩みや不安を相談できる!

.

こだわり住まいの提案をしてくれる。

.

図面チェックや、仕様決めのサポートまで!

.

デザイナー無しの家づくりだっただけど、

こだわりのインテリアが叶えられる!

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

.

もっと詳しく知りたい!

コダワリのインテリアを叶えたい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

後悔しそうな家づくりをチェックし、

コダワリ溢れる家に変える提案を

お伝えしています。

.

個別相談会はこちらから👇