後悔しない家づくり 暮らしのイメージを見える化する、CGパース。

こんな素敵な家になるんだ!

.

.

.

CGパースが無く、

図面だけで行うお家づくり。

.

.

本当に素敵になるのかな?

.

リビング狭くないかな?

.

床と壁の色、これで良かった?

.

.

こんな不安を感じていませんか?

.

.

.

その不安、解消しないで進めて大丈夫?

.

実際に出来上がってから、

思ったイメージじゃなかった。。。

.

と、後悔につながる可能性が!

.

.

.

間取りの打合せでは、

CGパースで空間の広さや、見え方を確認。

.

.

仕様決めの打合せでは、

素材の相性や、

好きなコーディネートかを確認。

.

.

パースで見れば、

図面、カタログやサンプル、

だけではわからなかった事も一目瞭然!

.

そして、お引渡し後の

暮らしのイメージができます!

.

.

.

『本当に素敵な家になるの?』

.

という不安を抱きながらの家づくりから、

.

.

『こんなに素敵な家になるんだ!』

.

と、ワクワクと

愉しみながらの家づくりに変わりますよ!

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

.

もっと詳しく知りたい!

CGパースでワクワクの家づくりをしたい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

後悔しそうな家づくりをチェックし、

コダワリ溢れる家に変える提案を

お伝えしています。

.

個別相談会はこちらから👇