寝るだけの寝室はもうやめよう!快適おしゃれな寝室の創り方①

コダワリの寝室を実現!

.

.

.

1日の中で、

過ごす時間は長いのに、

案外家づくりで後回しにされる寝室。

.

でも、

寝室はプライベートな空間なので、

自分好みにこだわれる!

.

.

.

快適おしゃれな寝室の創り方①

.

『見える扉を減らそう!』

.

.

見えてる扉が減るという事は、

壁が増えるという事。

.

壁が増えると、

.

アクセントクロスなどで

コーディネートもし易くなります!

.

壁も少ないし、

普通の白い壁紙でいいか~、

と思っていた所が、

.

大好きな色柄でコーディネートされた

素敵な寝室に変わります!

.

.

そして、壁がある事で

家具も配置しやすくなります!

.

読書好きなら寝室にも本棚が置けちゃう!

.

TVが置けちゃう!

.

ドレッサーが置けちゃう!

.

.

ただただ寝るだけの部屋だった寝室が、

新たな愉しみを行える部屋に変わります!

.

.

.

でも、

見える扉を減らすってどうやれば?

.

.

クローゼットの配置の仕方で

見える扉の数を減らせる場合もありますよ。

.

ちょっとした間取りの工夫で、

快適おしゃれに変わるなら、

やらない手は無いですよね!

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

.

もっと詳しく知りたい!

快適おしゃれな寝室にしたい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

後悔しそうな家づくりをチェックし、

コダワリ溢れる家に変える提案を

お伝えしています。

.

個別相談会はこちらから👇