後悔しない家づくり 本来の家づくりでかなえる、家族の為の家づくり。

今日は、『住まいづくりサポート』

をお届けしたお客様からの声をご紹介!

.

今、家づくりに悩みを感じている方へ、

とても参考になる声です!

.

.

.

本来の家づくりでかなえる、家族の為の家づくり。

.

.

.

先日、お客様より嬉しいお声を頂きました!

.

.

〇武田克広の『住まいづくりサポート』に

 依頼した決め手は何でしたか?

.

→個別相談会を通じて、家づくりは「住まいづくり」と気づくことができた。

 顧客(施主)の視点に立って、施主にとっての理想の住まいを、

 一緒に考えていただける姿勢に感銘を受けたからです。

.

.

.

〇『住まいづくりサポート』に依頼して

 どんな変化がありましたか?

.

→住まいづくりを楽しく感じることができるようになりました。

 これが本来の住まいづくりと思います。

.

.

.

〇印象的なエピソードがあれば、教えてください。

.

→住まいは住まう人のために、という言葉が印象に残っています。

 また、私たちの要望や理想のイメージを考慮頂いた上で、

 住まいづくりのコンセプトを言語化いただき、

 とても嬉しかったです。

.

.

.

〇どのような人におすすめですか?

.

→住まいづくりに強い想いをお持ちであるが、

 ハウスメーカーや工務店との打合せに

 悩みや不安を抱えている方。

.

.

.

〇新しいお住まいでの生活に、

 想い描く未来を教えてください。

.

→妻と、成長していく子供と、いつまでも笑顔で和やかに過ごせる、

 自然と調和した温もりあふれる生活を想い描いています。

.

.

.

.

.

大切なお施主様ご家族のお住まいづくりに、

たずさわれたこと、

少しでもより良い住まいづくりに

出来たことを、

.

とても嬉しく思います。

.

.

今後も、より多くの方へ、

本来あるべき家づくりをお届けしていきます!

.

.

.

本来の家づくりで、

理想の家づくりをかなえたい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

後悔しそうな家づくりをチェックし、

コダワリ溢れる家に変える提案を

お伝えしています。

.

個別相談会はこちらから👇