後悔しない家づくり ○○と同じように!住まいに色をとりいれる方法。

簡単だった色のとりいれ方!

.

.

.

住まいのコーディネート。

.

.

好きな色や、好きなデザインはあるんだけど、

.

壁紙や、大きな家具に色を取り入れるのが難しい。

失敗しそうで不安。。

.

やっぱり、

失敗したくないから、無難な色にしておこうか。。

.

.

こんなお悩みありませんか?

.

そのお悩み、

考え方で簡単に解消できるかも!

.

.

.

その考え方は、

.

『ファッション』と同じように!

.

.

住まいのコーディネートと考えると、

多くの方が不慣れで、難しく考えてしまう。

.

.

では、ファッションのコーディネートはどうですか?

.

毎日自分で、

好きな色や、好きな柄を

上手にコーディネートしてますよね!

.

.

白いブラウスに、アクセントで赤のバック。

.

アースカラーでまとめてみる。

.

アクセサリーは色を揃えてつける。

.

無地と柄物の組み合わせ。

.

など、好きな色や柄を、

上手に扱ってコーディネートしているはず。

.

.

.

同じように考えれば、

住まいのコーディネートも

簡単で、親しみ易く、

とっても楽しく感じてきますよ!

.

.

ベースはベージュ系の壁紙に、

.

一部アクセントで好きな色を取りこんで、

.

一カ所だけだと浮いちゃうから、

クッションやカーテンも同じ色に。

.

.

なんて風に!

.

.

楽しみながら、

好きで選んだ色柄に囲まれると

.

気分が良く、より穏やかに

幸せを感じられます。

.

.

ファッションと同じように、

住まいに色を取り入れて、

幸せ感じるこだわり住まいを

実現してみましょう!

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

.

もっと詳しく知りたい!

楽しんで色を上手に取り込みたい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

後悔しそうな家づくりをチェックし、

コダワリ溢れる家に変える提案を

お伝えしています。

.

個別相談会はこちらから👇