間取りで後悔する、5つの原因!その③

しっくりこないのは、これが原因!

.

.

なかなか理想の間取りにならない、

.

ワクワクする提案がされない、

.

そもそも我が家に合う間取りって?

.

.

家づくりで頭を悩ます間取りづくり。

大事なだけに、

失敗や後悔はしたくないですよね!

.

.

.

間取りで後悔する原因とは?

.

①○○を受けていない

.

②○○を見ていない

.

③○○に合っていない

.

④○○が出来ていない

.

⑤○○がされていない

.

.

.

今日は、

③○○に合っていない について!

.

.

.

③我が家に合っていない!

.

SNSで素敵な間取りを発見。

生活しやすくおすすめらしい。

.

我が家にもこのまま採用!

.

.

.

提案された間取りプラン、

.

希望で伝えたお部屋も全て入ってるし、

.

最近流行りのパントリーや、

ウォークインクローゼットもある。

.

なんとなく良さそう?

これでいいか!

.

.

.

こんな間取り決め、していませんか?

.

これ、

どちらも後悔する可能性が

大きい決め方です!

.

.

.

共通しているのが、

.

我が家に合うかどうかの、

確認が出来ていない点!

.

.

.

他の人が良いと言っていても、

その人に合っているだけかもしれませんし、

.

多くの人に合う間取りであっても、

あなたの家族には

合わないかもしれませんよね。

.

.

希望した内容、

流行りの間取りが入っていても、

.

あなた家族の

ライフスタイルが考えられていなければ、

きっと思っていた暮らしは実現しません。

.

.

.

本来、お住まいの間取りは、

.

住まう人、住まう家族の

ライフスタイルを元に創られるものです。

.

.

我が家に合った

間取りの提案を受けましょう!

.

そして、我が家に合うかどうかの、

間取りの検討を行いましょう!

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

.

もっと詳しく知りたい!

間取りで後悔したくない!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

後悔しそうな家づくりをチェックし、

コダワリ溢れる家に変える提案を

お伝えしています。

.

個別相談会はこちらから👇