失敗しないインテリアコーディネートのコツ5選 その①

これだけで、統一感あるコーディネートに!

.

.

お部屋の雰囲気を変えてくれる

インテリアコーディネート。

.

.

「こんな風にしたい!」

.

という理想のインテリアがあるけど、

.

なかなかイメージ通りのお部屋に

するのは難しいものです。

.

.

.

そんな悩みを解消する、

失敗しないインテリアコーディネートのコツ!

.

①○○を決める

.

②○○を〇枚準備する

.

③素材を決める○○

.

④迷った時は〇〇

.

⑤○○を確認する

.

.

.

今日は、

①○○を決める について!

.

.

.

①コーディネートのコンセプトを決める!

.

失敗しない為には最も重要!

.

コンセプトを決める事で、

これから決めるアイテムが選びやすくなります!

.

.

フローリング選びも、

ただただ自分の好みを選ぶのではなく、

.

コンセプトという軸がある為、

好み +αで選定が出来ます。

.

.

.

そして、選んだアイテムも、

コンセプトに沿って選ばれている為、

.

ブレが少なく、

統一感のあるコーディネートが叶います!

.

これだけど、

チグハグなインテリアからは卒業です。

.

.

.

でも、

コンセプトってどんな風に作れば?

.

.

難しく考えなくてもかまいません。

.

あなたがイメージしやすく、

表現しやすい言葉で大丈夫です。

.

が、

なかなかインテリアのイメージを言葉にするって

難しいものでもありますよね。

.

.

コンセプトが上手く決まらない、分からない、

という方は、ご相談ください。

.

.

.

『住まいづくりサポート』では、

間取りやコーディネートのご提案に、

.

家族の想いをのせた

デザインコンセプトをお渡ししています。

.

.

明確なコンセプトがあるだけで、

理想のコーディネートになるかならないか、

大きく違ってきますよ!

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

.

もっと詳しく知りたい!

理想のコーディネートを叶えたい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

後悔しそうな家づくりをチェックし、

コダワリ溢れる家に変える提案を

お伝えしています。

.

個別相談会はこちらから👇