失敗しないインテリアコーディネートのコツ5選 その②

1つに決めて、ブレないコーディネート!

.

.

お部屋の雰囲気を変えてくれる

インテリアコーディネート。

.

.

「こんな風にしたい!」

.

という理想のインテリアがあるけど、

.

なかなかイメージ通りのお部屋に

するのは難しいものです。

.

.

.

そんな悩みを解消する、

失敗しないインテリアコーディネートのコツ!

.

①○○を決める

.

②○○を〇枚準備する

.

③素材を決める○○

.

④迷った時は〇〇

.

⑤○○を確認する

.

.

.

今日は、

②○○を〇枚準備する について!

.

.

.

②イメージ写真を1枚準備する!

.

実はこれ、

私が家づくりをサポートさせて頂く際に、

お施主様へお願いする事なんです。

.

.

まずは、

ご家族みんなで、

こういう家にしたい!

.

こういうインテリアにしたい!

.

というお写真を探してみましょう。

.

.

最近はSNSなどでも、

参考にしたい素敵なお写真が

沢山見れますよね!

.

ご家族で、

ワクワクするようなお写真を

探してみてください。

.

.

.

そうすると、きっと、

たくさんの写真が集まるはず。

.

その集めた写真の中から、

.

家族の理想に1番近い

.

『1枚』を選びましょう!

.

.

この『1枚』に絞る事が重要!

.

1枚に絞る事で、

インテリアがブレません!

.

.

.

1枚、家族の理想のイメージ写真が決められたら、

.

今後の仕様決めは、

この写真に沿って選ぶだけ!

.

.

昨日の、①コンセプト と合わせて、

コーディネートの軸が出来ましたね!

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

.

もっと詳しく知りたい!

理想のコーディネートを叶えたい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

後悔しそうな家づくりをチェックし、

コダワリ溢れる家に変える提案を

お伝えしています。

.

個別相談会はこちらから👇