失敗しないインテリアコーディネートのコツ5選 その⑤

一目瞭然で、良し悪しの確認!

.

.

お部屋の雰囲気を変えてくれる

インテリアコーディネート。

.

.

「こんな風にしたい!」

.

という理想のインテリアがあるけど、

.

なかなかイメージ通りのお部屋に

するのは難しいものです。

.

.

.

そんな悩みを解消する、

失敗しないインテリアコーディネートのコツ!

.

①○○を決める

.

②○○を〇枚準備する

.

③素材を決める○○

.

④迷った時は〇〇

.

⑤○○を確認する

.

.

.

今日は、

⑤○○を確認する について!

.

.

.

⑤完成時のイメージを確認する について!

.

コーディネートに失敗しない為に、

1番簡単なこと。

.

完成時のイメージを確認しましょう!

.

.

いわゆる、

イメージパースと呼ばれる、

立体的な絵の事。

.

.

これを見れば、

.

おかしな所は無いか、

.

素敵なコーディネートになっているか、

.

が、

一目でわかります!

.

.

打合せの段階で、

確認し、修正も出来る為、

.

これを行えば失敗はしないはず!

(実物との色味の違いなどは、

 実際のサンプルで確認しましょう。)

.

.

.

素敵な床材を選んだ!

.

可愛いクロスを選んだ!

.

かっこいいタイルを選んだ!

.

.

でも実際どんなお部屋になるのか、

なかなか素材だけでは

想像出来ないですよね。

.

.

.

失敗したくないなら、

イメージパースで確認、

検証をしましょう!

.

.

もし、

打合せでイメージパースが

使われていないなら、

.

ご相談くださいね!

.

.

CGで作るイメージパースで、

より良い住まいづくりをサポートいたします!

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

.

もっと詳しく知りたい!

理想のコーディネートを叶えたい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

後悔しそうな家づくりをチェックし、

コダワリ溢れる家に変える提案を

お伝えしています。

.

個別相談会はこちらから👇