もっとこだわっていい!より素敵な我が家づくり。

.

こだわりすぎじゃない?

.

.

家づくり中に

自分自身でこんな風に感じたことは?

.

もしくは

担当者や知り合いに言われたことは?

.

.

.

全然そんな事は無いです!

.

なぜなら

.

家が出来てお施主様に感想を伺うと、

.

『もっとこだわってよかったかも。』

『もっと大胆にしてもよかったな。』

.

こんな声を私はたくさん聞いてきたから!

.

.

.

多くの方が初めての家づくりで、

.

失敗したくない

.

変な家にしたくない

.

住みにくい家にしたくない

.

.

と自身のこだわりを抑えた

控えめな選択をしがち。

.

.

.

人生で家づくりの機会なんて

ほとんどの方が1生に1度。

.

折角の住まいへのこだわりがあるなら

.

叶えないなんてもったいない!

.

.

もっとこだわって

素敵な家を創りましょう!

.

これが

後悔しない家づくりのコツです。

.

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

 

もっと詳しく知りたい!

もっとこだわった家づくりがしたい!

 

そんな方は

 

個別相談会へ来てください。

 

 

後悔しそうな家づくりをチェックし

コダワリ溢れる家に変える提案を

お伝えしています。

 

個別相談会はこちらから👇