後悔しない家づくりに必要なこと③理想通りのコーディネート!

.

こんなの、望んでいた家じゃない!?

.

.

あれ?私のあこがれ、

.

北欧テイストは?

.

インダストリアルな空間は?

.

シャビ―シックなインテリアは?

.

.

コーディネートの提案が少なく

こんな不安、抱えていませんか?

.

.

理想の住まいには、

.

インテリアのコーディネートは

欠かせません!

.

.

折角の間取りや

住宅設備も

.

コーディネートが上手くないと

.

なんだかイマイチな住まいに。。

.

.

.

上手なコーディネートの為には

デザインの軸を決める事が重要です。

.

その為に

『理想のイメージ写真』

『デザインコンセプト』

.

を準備しましょう!

.

.

.

床材を選ぶ際や

.

キッチンを選ぶ際

.

アクセントクロスを選ぶ際

.

.

この2つを確認しながら進めます。

.

こうすればチグハグな

インテリアになりにくく、

理想の住まいに近づきやすい!

.

.

.

それでも、

.

.

上手にコーディネートできるか不安。

.

担当者からの提案だけでは不満。

.

.

.

そんな方はプロのデザイナーに

相談してみては?

.

.

我が家に合うのはどんな床材?

.

この床にはどんなキッチンが合う?

.

こんな部屋にしたいんだけどどうすれば?

.

.

.

不安に感じていた事を

相談できる安心感が加わります!

.

.

おかしなところはチェックし指摘!

チグハグなインテリアにはなりません。

.

.

そして

デザイナーからの提案!

.

理想に沿った提案で

後悔のないあこがれのインテリアでの

コーディネートが叶います!

.

.

.

コーディネートはやはり

知識や経験は大きいと感じます。

.

ご自身だけ、

担当者さんだけ、

.

ではご不安を感じる際は

一度ご相談ください。

.

.

後悔しない家づくりとなるよう

理想通りのコーディネートをご提案いたします。

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

.

もっと詳しく知りたい!

理想通りにコーディネートされた

住まいを叶えたい!

.

そんな方は

個別相談会へ来てください!

.

.

***……………………………………***

家づくりに不安・不満を抱き

悩んでいる方へ

 

コダワリ住まいクリエイターが

あなたの家づくりをサポート

 

毎月5組限定

『住まいづくりサポート』

 

12月限定枠の募集開始は

明日、11月26日(金)21:00から

 

 

☑間取りプランが不満

☑コーディネートが不安

☑もっと素敵な提案が欲しい

☑大切な住まい、失敗したくない

☑デザイナーに見てもらいたい

 

後悔しそうな家づくりから

コダワリ溢れる家づくりに変える!

 

その答えは個別相談会で!

▼▼▼