理想の家は諦める?後悔しない家づくり。

.

憧れの住まい、ソコ、諦めていいの?

.

.

ずっと描いていた理想の家。

.

.

ここは妥協しようかな?

.

ここは我慢した方がいいか?

.

これは難しいか?

.

.

いつのまにか、

理想とは違う

妥協と我慢の家づくりになってませんか?

.

.

.

ソコ、

.

諦めたら後悔しない?

.

そもそも、諦める必要がある所?

.

.

.

「こだわりすぎじゃない?」

.

住まいへのこだわりにブレーキをかける言葉。

.

.

.

家を建てられたお施主様から

完成後に多く聞く想いですが、

.

「もっとこだわってもよかった」

.

「これやっとけばよかった」

.

.

こだわりを我慢した事に

多くの方が後悔していたんです。

.

.

.

1生に1度かもしれない家づくり

.

「こだわりすぎ」

.

なんて言葉は不要だと私は思います!

.

.

.

.

理想を諦めそうになっているのはなぜですか?

.

.

勝手にこれは難しいと思ってる?

.

担当者に難しいと言われた?

.

.

案外簡単に実現可能な事かもしれません。

.

担当者が面倒だから、

実現方法がわからないから、

からの言葉かもしれません。

.

.

.

諦めなくてもいい事まで、

簡単に諦めてしまっている状況が

.

家づくりには多くあります。

.

.

.

住まいづくりには強いこだわりを持ちましょう!

.

知識・情報が充分な方と相談しましょう!

.

.

想い描く理想の住まいを実現しましょう!

.

.

.

.

『住まいづくりサポート』では

こだわりある住まいづくりをサポートします。

.

こだわりある住まいの普及が

私のデザイナーとしての使命

だと思っているから。

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

.

もっと詳しく知りたい!

理想の家を諦めたくない!

.

そんな方は

個別相談会へ来てください!

.

.

***……………………………………***

家づくりに不安・不満を抱き

悩んでいる方へ

 

コダワリ住まいクリエイターが

あなたの家づくりをサポート

 

毎月5組限定

『住まいづくりサポート』

 

12月限定枠 募集中!

 【年末特典】

 無料間取りチェック付!

  

  

☑間取りプランが不満

☑コーディネートが不安

☑もっと素敵な提案が欲しい

☑大切な住まい、失敗したくない

☑デザイナーに見てもらいたい

 

後悔しそうな家づくりから

コダワリ溢れる家づくりに変える!

 

その答えは個別相談会で!

▼▼▼