疲れてない?家づくりの情報集め

.

多すぎる情報で頭がいっぱい!

.

.

とにかく情報集めなきゃ!

.

知らなきゃいけない事多すぎ!

.

あれもこれも調べないと!

.

.

いつのまにか、、辛い。。。

.

こんな状況になってませんか?

.

.

.

情報は大切!

.

でも

そんなに辛くて大丈夫?

.

苦労して集めたけど、

それ、正しい情報?

.

.

.

家づくりって

決める事、初めて知る事、

.

多いですよね。

.

.

調べようと思って

SNSをのぞいてみると、

.

案外簡単に

色んな情報が集められたり。

.

.

.

でも、

情報が膨大すぎてお施主様自身で

整理しようと思うと

結構大変!

.

.

最初は楽しかった情報集めも

.

いつのまにか辛いものに。。

.

なんてことも。

.

.

.

情報を集めたはいいけど

.

我が家にどう反映すればいい?

.

何が正しい情報なの?

.

どれが正解?

.

.

と、混乱してしまうことも

あるようです。

.

.

.

.

情報は拾い方にも注意が必要!

.

『我が家に合うのは?』

.

という見方が出来ると

情報量も制限できますよ!

.

.

.

例えば、

あるお宅のお施主様が

「我が家のこれが良かった」

.

と伝えていたとします。

.

.

でもこれ、

このお施主様家族に

合っていただけかもしれませんよね?

.

.

オススメと書いているけど、

我が家には合わない可能性もあります。

.

.

『我が家に合う?』

.

を軸にして情報を制限しましょう!

.

.

あれもこれもは、

.

疲弊する原因です!

.

.

.

そして、

正しい情報の選択は必須!

.

.

初めて知る情報も多く

.

正解・不正解の判断、難しいですよね?

.

.

間違った情報・認識で

家づくりをされているお施主様って多いんです。

.

.

.

そうなると、

.

「間違ってた。。」

.

「良くなかった。。」

.

と気づくのは、暮らし始めてからです。。

.

.

.

.

『住まいづくりサポート』では

.

〇デザイナーからの情報の提供

.

〇打合せによる、情報の相談・確認

.

で家づくりをサポートしています!

.

.

情報集めの苦労から解消され、

.

何が正しい?

という不安が無くなります!

.

.

.

家づくりの情報集めに疲れている、

1人では不安、

.

そんな方は今すぐご相談ください。

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

.

もっと詳しく知りたい!

情報集めの悩みを解消したい!

.

そんな方は

個別相談会へ来てください!

.

.

***……………………………………***

家づくりに不安・不満を抱き

悩んでいる方へ

 

コダワリ住まいクリエイターが

あなたの家づくりをサポート

 

毎月5組限定

『住まいづくりサポート』

 

12月限定枠 募集中!

 【年末特典】

 無料間取りチェック付!

  

  

☑間取りプランが不満

☑コーディネートが不安

☑もっと素敵な提案が欲しい

☑大切な住まい、失敗したくない

☑デザイナーに見てもらいたい

 

後悔しそうな家づくりから

コダワリ溢れる家づくりに変える!

 

その答えは個別相談会で!

▼▼▼