作業効率100倍UP!テレワーク時代の家づくり。

.

快適な仕事部屋は我が家だった!

.

.

これからの家づくり、

テレワークが多い家庭には

快適な仕事スペースが重要ですよね!

.

.

作業効率がUPする為に

必要なポイントは、

.

.

①照明の工夫

.

②個室化

.

③こもりすぎない空間

.

④気持ちの切り替えができる

.

.

.

この中でも

最近特に感じる照明について、

お話したいと思います!

.

.

住宅の照明は

明るさも、照らす場所も

オフィスは異なります。

.

.

まず明るさはオフィスと比べて少ない。

.

光の色も温かみがあるオレンジな光。

.

.

照明位置も

お部屋の中央に付いているため

壁際のデスク上は照らせない。

.

オンラインの打合せでも

顔に光が当たらず暗~い印象に。

.

.

こんな環境だと

快適な仕事なんて無理ですよね!

.

多くの方がスタンド照明などを使っているはず。

.

.

.

仕事スペースには

仕事に適した照明計画が必要です。

.

今後、また変わるかもしれない働き方、

ある程度フレキシブルな計画が

良いように思います。

.

具体的なご提案は、

『住まいづくりサポート』で!

.

.

ただ作る仕事スペースと、

作業効率がUPするよう

作る作業スペース、

.

折角作るなら

作業効率がUPするよう作りたいですよね!

.

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

.

もっと詳しく知りたい!

作業効率のUPする家づくりがしたい!!

.

そんな方は

個別相談会へ来てください!

.

.

***……………………………………***

\家造りの不満・不安をオンラインで解消/

  

◇住まい造りの不満・悩みを解消

◇おしゃれな家にしたいを叶える

◇田舎暮らしでもお洒落に暮らす

 

毎月5組限定

『住まいづくりサポート』

 

12月限定枠 募集中!

  

☑間取りプランが不満

☑コーディネートが不安

☑もっと素敵な提案が欲しい

☑大切な住まい、失敗したくない

☑デザイナーに見てもらいたい

 

後悔しそうな家づくりから

コダワリ溢れる家づくりに変える!

 

その答えは個別相談会で!

▼▼▼