センスの良い家づくり ヒントは○○使い。

.

センス良い家だねって言われたい!

.

.

新しい住まい、

素敵にしたいけど。。。

どこをどうしたら素敵になる?

.

.

.

ヒントは色づかい!

.

.

.

素敵だな~って感じる家は、

色を上手く取り入れています。

.

.

ある家では、

ナチュラルな床色に、

壁はベージュやライトブラウン、

家具はグレーやブラウン系、

.

アーシ―な色づかいで統一し、

落ち着いた雰囲気に。

.

.

またある家では、

白い空間にビビットな

家具や小物、アートを取り入れて、

.

明るさと大胆さのある家に。

.

.

.

住まう人の好みや個性を、

色づかいで表現すると、

.

家の印象も大きく変わります!

.

.

訪れる人にもきっと、

「素敵!センス良い!」

と言われる部屋になりますよ!

.

.

.

自分の好きな空間にもなる

コダワリの色づかい。

.

是非、上手く取り入れたいですよね!

.

.

『住まいづくりサポート』では

デザイナーの視点でコーディネートをサポート!

.

.

素敵な家にしたいけど

センスが無いから、、

.

こんな心配は不要です!

.

.

住まう人、家族の想いを受け

デザイナーがコダワリのコーディネートを

ご提案します。

.

.

センスの良い家づくり、叶います!

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

.

もっと詳しく知りたい!

センスの良い家を創りたい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

後悔しそうな家づくりをチェックし、

コダワリ溢れる家に変える提案を

お伝えしています。

.

個別相談会はこちらから👇