コーディネートで叶う、理想の住まい。

.

インテリア次第でこんなにも変わる。

.

.

理想の住まいをつくる上で、

.

インテリアのコーディネート

はとっても重要。

.

.

壁紙の色だけで、

生活の気分が変わる!

.

インテリアって

そのくらい影響が大きいんです。

.

.

.

たとえ間取りを変えなくても、

.

①壁、天井の形状

.

②床の素材

.

③壁の仕上げ

.

④住宅設備

.

〇照明、カーテン、アートや小物、etc

.

こんなにもコーディネートできる部分が

ありますよね。

.

.

これらを、ごくごく一般的なものを選ぶか、

.

コダワリを持って選ぶかで、

.

お部屋の雰囲気は変わります。

.

.

.

今日のメルマガでは、

.

以前にもお伝えした内容ではありますが、

インテリアコーディネートの仕方(コツ)について

綴りたいと思います。

.

.

.

私が考える、インテリアの5つのコツがあるのですが、

その中の1つ。

.

.

〇完成時のイメージを確認する!

.

理想のコーディネートを叶える為に行える、

1番簡単なことです。

.

いわゆる、

イメージパースと呼ばれる、

立体的な絵で、

完成時のイメージを確認しましょう。

.

.

これを見れば、

.

おかしな所は無いか、

.

素敵なコーディネートになっているか、

.

が、一目でわかります!

.

.

打合せの段階で、

確認し、修正も出来るので

.

失敗を防げます!!

(実物との色味の違いなどは、

 実際のサンプルで確認しましょう。)

.

.

.

素敵な床材を選んだ!

.

可愛いクロスを選んだ!

.

かっこいいタイルを選んだ!

.

.

でもほんとに理想のお部屋になっているか、

素材だけではなかなか

想像出来ないですよね?

.

.

失敗しない為に、

.

理想の住まいを叶える為に、

.

イメージパースで確認、

検証を行いましょう!

.

.

もし、

打合せでイメージパースが

使われていないなら、

ご相談ください。

.

CGで作るイメージパースで、

住まいづくりをサポートいたします!

.

.

.

コーディネートが不安。。

理想のコーディネートを叶えたい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

***……………………………………***

\コダワリ溢れる家に変える/

後悔しそうな家づくりが

家族の想いが詰まったコダワリの家に🏠

 

【個別相談会】

『住まいづくりサポート』

毎月5組限定

 1月限定枠 募集中!

  

☑間取りプランが不満

☑コーディネートが不安

☑もっと素敵な提案が欲しい

☑大切な住まい、失敗したくない

☑デザイナーに見てもらいたい

 

後悔しそうな家づくりから

コダワリ溢れる家づくりに変える

 

その答えは個別相談会で👇