家づくりは、〇しんだ者勝ち。

こだわっての家づくりに後悔は無い。

.

.

最初は楽しかった家づくりが、

だんだんとそうではなくなってしまった。

.

辛いと感じてきてしまっている。。

.

.

こんな思いを抱きながらの家づくりは

してほしくない!

.

.

.

大切な家族の為の家づくり

.

後悔しない為に必要な要素、

.

それは、

.

.

楽しむ事です!

.

.

『家づくりは、楽しんだ者勝ち!』

.

.

.

楽しくない、

辛く感じている、

.

これは正しくない家づくりとも言えます。

.

.

.

楽しんで、

こだわって出来た家に、後悔は無い!

.

多くの家づくりに携わらせて頂いた

私が、お施主様を見て感じた事です。

.

.

.

タイルを選ぶ際、

.

適当に決めた場合と、

.

家族でワイワイ楽しんで、こだわって決めた場合。

.

.

残念ですが、仕上がりが思っていたイメージと

少し異なっていたとします。

.

.

適当に決めた場合の感想はこうです。

.

『もっとちゃんと選べばよかった。。。』

.

.

こだわって決めた場合はこう。

.

『ちょっとイメージと違うけど、これも素敵だねw』

.

.

.

イメージと違っていた。

.

後悔につながりそうな事が起こったとしても、

楽しくこだわって進めた家づくりでは

そうはならない。

.

家族で決めた家に想いがあるため、

多少の仕上がりの違いがあったとしても

マイナスに感じない。

むしろ愛着すら覚えるほどです。

.

.

これって大きな違いだと思いませんか?

.

勿論、

イメージ通りに仕上がるのが一番なのですが。笑

.

.

.

タイルの仕上がりは一例です。

.

これが

間取りに関して、

.

収納計画に関して、

.

外観デザインに関して、

.

.

だったとしても、

家づくりを楽しんで進めたどうかで

住んでからの家への想いが変わります。

.

.

.

.

それから、

.

間取りを考えたり、

壁紙やタイルを選んだり、

外観デザインに悩んだり、

.

大変なことではありますが、

家づくりができる期間って

人生の中でもほんとに貴重な時間だと

私は思っています。

.

.

家族にとっての貴重な期間を、

.

楽しくない、辛い、

で過ごすのは勿体ない!

.

.

悩みを解消し、

楽しくこだわりをもって進む家づくりをしてほしい。

.

家づくりに携わる上で

私が強く感じている想いです。

.

.

.

家づくりを楽しむ為に必要な事は

.

悩みの解消につながる提案と

より良い家になる提案、

.

この2つです!

.

こんな提案があれば、

きっと家づくりはワクワクと楽しいに変わります!

.

.

.

今の家づくりでは、この2つが叶いそうにない。。

.

そんな方は、

ご相談ください。

.

.

チェックと提案で、

コダワリ溢れる、楽しいと感じる家づくりに変えます。

.

.

.

今の家づくりで進めるのは不安!

今の家づくりを変えたい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

***……………………………………***

\コダワリ溢れる家に変える/

後悔しそうな家づくりが

家族の想いが詰まったコダワリの家に🏠

 

【個別相談会】

『住まいづくりサポート』

毎月5組限定

 1月限定枠 募集中!

  

☑間取りプランが不満

☑コーディネートが不安

☑もっと素敵な提案が欲しい

☑大切な住まい、失敗したくない

☑デザイナーに見てもらいたい

 

後悔しそうな家づくりから

コダワリ溢れる家づくりに変える

 

その答えは個別相談会で👇