デザイナー無しで始めた家づくり。でも我が家はいつでもデザイナー相談。

.

デザイナー無しはやっぱり不安でした。

.

.

近所にはデザイナーなんていないから。

.

知り合いの工務店に頼むから。

.

デザイナーに頼むと高いから。

.

.

こんな理由から

デザイナー無しで始めた家づくり。

.

.

.

でもやっぱり

.

もっと素敵にしたい!

もっとこだわりたい!

.

このままだと素敵な家に

ならなそう!

.

.

という想いが。。。

.

.

.

それ、

『住まいづくりサポート』

で叶いますよ!

.

.

オンラインでデザイナーとつながれる!

.

メールやLINEで

必要な時に悩みや不安を相談できる!

.

これまで無かった

素敵なこだわり住まいの提案がある!

.

図面チェックや、仕様決めのサポートまで!

.

.

今の家づくりのデザイナーが居れば、、

が解消できるんです!

.

.

.

デザイナー無しでも

もちろん住まいは作れます。

.

素敵にできないわけじゃない。

.

.

でも

デザイナーがいればもっと素敵な家に!

おしゃれな家に!

.

が叶います!

.

.

.

度々お話させて頂いていますが、

私の地元は高知の小さな田舎町です。

.

家づくりにデザイナーが入るなんて環境は

まずありません。

.

.

知り合いの大工さんが、

新築の戸建ても、ちょっとした手直しも

してくれるような環境なんです。

.

腕はとても良い大工さんなので、

みんなから信頼されています。

.

.

でも、どこか提案が一辺倒?

.

最近のニーズと合っていない?

.

おしゃれ、とは言えない?

.

.

こんな家づくりのある環境で生まれ育ち、

東京でデザイナーとして経験を積んだ私だからこそ、

.

出来る家づくりのサポートがある。

.

.

この想いから

『住まいづくりサポート』は生まれました。

.

.

.

デザイナー無しの家づくりに

不満や不安を感じているのなら

.

ご相談ください。

.

.

デザイナーに相談したい!

今とは違う、

デザイナーからのおしゃれな提案してほしい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

***……………………………………***

\コダワリ溢れる家に変える/

後悔しそうな家づくりが

家族の想いが詰まったコダワリの家に🏠

 

【個別相談会】

『住まいづくりサポート』

毎月5組限定

 1月限定枠 募集中!

  

☑間取りプランが不満

☑コーディネートが不安

☑もっと素敵な提案が欲しい

☑大切な住まい、失敗したくない

☑デザイナーに見てもらいたい

 

後悔しそうな家づくりから

コダワリ溢れる家づくりに変える

 

その答えは個別相談会で👇