それ、やっちゃダメ!SNSの情報だけでつくる間取りプラン。

.

我が家には合わなかった、、

に、ならないように。

.

.

今はSNSで多くの情報が得られる時代。

.

素敵な家の間取りや写真を

見て、学べて、真似出来る。

.

.

でも、SNSの情報だけで間取りを

考えると、多くの方は失敗します。

.

.

.

えっ??素敵な家になっているのに?

.

真似すれば同じく素敵になるんじゃないの?

.

.

.

失敗の理由、それは、

.

投稿している方と、

『あなたの生活』が違うから!

.

.

家族構成も違えば、

.

仕事も違う、

.

日々の暮らし方も違う、

.

.

それなのに、

間取りだけを真似ても当然しっくりきません。

.

.

素敵だけど、我が家には合わなかった。。

.

と建ててから後悔することに。

.

.

.

たくさんの参考となる情報を集めるのは

重要な事です。

.

.

それをどう自分の家づくりに取り込むかは、

.

我が家の暮らし、

ライフスタイルから

考えてみて下さい。

.

.

一日の行動はどうか。

.

持っている物は何があるか。

.

趣味や好きな事は何か。

.

家族が大切にしている事は何か。

.

.

ライフスタイルから考えた、

家づくりを意識してみて下さい。

.

形だけ真似た家では無い、

あなただけの家づくりが叶いますよ!

.

.

.

ライフスタイルから考える家づくり

について、もっと知りたい方は、

ご相談ください。

.

.

建てて後悔する間取りにはしたくない!

我が家に合う間取りを提案してほしい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

***……………………………………***

\コダワリ溢れる家に変える/

後悔しそうな家づくりが

家族の想いが詰まったコダワリの家に🏠

 

【個別相談会】

『住まいづくりサポート』

毎月5組限定

 1月限定枠 満員御礼m(__)m

 ※次回の募集をお待ちください。

  

☑間取りプランが不満

☑コーディネートが不安

☑もっと素敵な提案が欲しい

☑大切な住まい、失敗したくない

☑デザイナーに見てもらいたい

 

後悔しそうな家づくりから

コダワリ溢れる家づくりに変える

 

その答えは個別相談会で👇