個別相談会で、何が解決した?

.

後悔しそうな家づくりを、

コダワリ溢れる家づくりに変える。

.

.

お待たせしました。

.

『住まいづくりサポート』個別相談会

.

2月の募集を開始します!

.

.

『2/2(水)10:00~ 先着限定5組』

.

.

.

今の家づくりが不安な方、

.

提案された間取りが不満な方、

.

このまま進めたら後悔しそう

と感じている方は、

.

ご相談ください。

.

.

.

相談会では

後悔しそうな家づくりになりそう?を、

今のプランからチェックし、

.

コダワリ溢れる家に変える為の

家づくりをお伝えいたします。

.

.

『後悔しそうな家づくりはもう見たくない!』

.

私のこの想いから生まれたプログラム。

.

気になる方は、会いに来てくださいね。

.

.

.

今夜のメルマガでは、

.

個別相談会に参加して何が解決した?

.

を、参加者の声のご紹介にて

お伝えしたいと思います。

.

.

.

『不安が減り、心が軽くなった。』

.

愛知県にお住いのN様。

理想の間取りとなっていない事に悩みご相談を頂きました。

.

.

「話しを聞いていただいたことで不安が減り、心が軽くなった。

 また、間取りについてもアドバイスをいただけたので、

 良い方向に向かうのではないかと感じた。」

.

このように伝えて下さったN様。

.

相談会後、

今の家づくりを変える決断をしました。

.

.

N様の家づくりの状況は、

相談会の数日後に

間取り確定のタイミングを控えていました。

.

.

でも、このまま進めて後悔したくない!

.

という想いから、

間取り確定のタイミングを延期し、

.

『住まいづくりサポート』にご依頼頂きました。

.

.

.

提案させて頂いた間取りは、

家事動線や、収納量、

LDKでの過ごし方など、

.

相談頂いた時の間取りからは

大きく変わった間取りへ。

.

.

つい先日の事ですが、

工務店さんとの打合せも終え、

新たな間取りが決まりました!

.

.

.

個別相談会に参加し、

.

このまま進めて後悔したくない!

理想の家づくりがしたい!

.

この想いを抱いた事で、

.

.

生まれ変わった家づくり

.

をご紹介いたしました。

.

.

.

今のまま進めて大丈夫かな?

.

建ててから後悔しないだろうか?

.

もっとより良い家にできないかな?

.

.

こんな想いがある方なら、

きっと

『住まいづくりサポート』で

家づくりを変えられます。

.

.

.

後悔しそうな家づくりを変えたい!

コダワリ溢れる家づくりに変えたい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

***……………………………………***

\コダワリ溢れる家に変える/

後悔しそうな家づくりが

家族の想いが詰まったコダワリの家に🏠

 

【個別相談会】

『住まいづくりサポート』

毎月5組限定

 2月限定枠 先着限定5組 

 

 2月2日 10時~募集開始!

  

☑間取りプランが不満

☑コーディネートが不安

☑もっと素敵な提案が欲しい

☑大切な住まい、失敗したくない

☑デザイナーに見てもらいたい

 

後悔しそうな家づくりから

コダワリ溢れる家づくりに変える

 

その答えは個別相談会で👇