近所の大工さんと、デザイナーで創る家づくり。

.

こんな家づくりが出来るんだ!

.

.

近所の大工さん、

知り合いの工務店、

.

にお願いして始めた家づくり。

.

.

信頼している方だけど、

.

他の提案も欲しいなぁ、

もっとこだわりたいなぁ、

もっとおしゃれにしたいなぁ、

.

と、少し不満や不安も。。

.

.

そんな風に感じていませんか?

.

.

.

そんな時は、デザイナーを

家づくりに加えましょう!

.

.

「近所の大工さん、と、デザイナー」

の家づくり!

.

.

.

これ、

『住まいづくりサポート』で叶います!

.

.

今の家づくりに加えて、

.

新たな視点からの間取り提案。

.

家のデザインコンセプト。

.

床材やクロス選び。

.

キッチンやユニットバス選び。

.

照明計画。

.

.

こんな提案・相談が可能になるんです!

.

.

.

私の実家がある高知の田舎では、

.

近所の大工さん、知り合いの工務店、

で行う家づくりがほとんどです。

.

こんな環境をよく知る私だからこそ

提案できる、

家づくりの形だと思っています。

.

.

.

地域に根差した大工さんって、

ほんとに腕が良いんです!

.

中には、

自身で設計もし、図面も書き、

打合せもして、

現場まで納める。

.

しかも現地の風土や環境を理解した上で、

その地に合う家づくりをしてくれる。

.

これが出来るからこそ、

近所の評判もよく、

いつも頼りにされている。

.

私の近所にも、

こういった素敵な大工さんがいました。

.

.

.

『近所の大工さん、と、デザイナー』

.

私が昔から叶えたかった家づくりの形なのですが、

.

今ではこの形が、

私のすすめる『住まいづくりサポート』では

当たり前になってきています。

.

.

.

担当者は良く知り信頼のおける近所の大工さん(工務店)、

.

間取りやデザイン面はデザイナーにお願い。

.

こんな良いとこどりの家づくりが叶う時代です!

.

.

.

我が家も近所の大工さんで家づくり中だけど、

不安や不満も感じている!

デザイナーを加えてもっともっと良い家づくりをしたい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

***……………………………………***

\コダワリ溢れる家に変える/

後悔しそうな家づくりが

家族の想いが詰まったコダワリの家に🏠

 

【個別相談会】

『住まいづくりサポート』

 毎月5組限定

 

 2月限定枠 先着限定5組 

  

☑間取りプランが不満

☑コーディネートが不安

☑もっと素敵な提案が欲しい

☑大切な住まい、失敗したくない

☑デザイナーに見てもらいたい

 

後悔しそうな家づくりから

コダワリ溢れる家づくりに変える

 

その答えは個別相談会で👇