子育て世代でも安心の家づくり♪

.

子供と一緒に楽しい打合せ♪

.

.

ただでさえ

大変な家づくりの打合せ。

.

.

小さなお子様がいる家庭だと、

.

〇打合せ場所に行くのが大変

 

〇あちこち動きまわって迷惑に

 

〇目が離せないから集中できない

.

.

こんな悩みもありますよね。。

.

.

.

『住まいづくりサポート』では

こんな悩みは無用です!

.

.

.

打合せ場所は自宅から、

.

廻りの迷惑を気にする事もなく、

.

安心して打合せに集中できます。

.

.

それに、

打合せにお子様同席は大歓迎♪

.

実際、

一緒に参加頂く事も多いです(^^)

.

.

ご家族皆さんリラックスして

楽しい家づくりをして頂いています♪

.

.

.

.

我が家も、

4歳の娘ともうすぐ2歳の息子がいます。

.

.

子供が好き、という事もありますが、

.

子育て世帯の事、

その中での家づくりの大変さは

共感できる事は多いです。

.

.

.

我が家の下の子が生まれた際、

まだサラリーマンだった私は

.

半年間の育休をとりました。

.

コロナ禍でそうしないと

生活が大変だったという事もありますが、

.

.

子供との時間を過ごす事が

.

これから先の人生において

仕事の面でも

プラスになる事は多いと思ったからです。

.

.

.

実際に子供と

ず~っと一緒の生活をしてみると、

.

育児の大変さがよくわかりました。。

.

.

小さい子供との暮らしはどんなものか、

.

どんな物が必要か、

.

家はどんなだったら快適か、

.

.

こんな事も考えれる、

貴重な時間でもありました。

.

.

.

子育ての大変さがわかるからこそ、

.

お子様がいるご家庭でも安心して

そして、

家族みんなで楽しんでの

家づくりをして頂けるよう

.

『住まいづくりサポート』では

心がけています。

.

.

.

.

これなら

子供がいる我が家でも安心してお願いできる!

家族で楽しい家づくりがしたい!

そんな方は、

.

今すぐ個別相談会へ!

.

.

***……………………………………***

 

『住まいづくりサポート』

 

【オンライン個別相談会】

 

 2月限定枠 募集中!

 

後悔しそうな家づくりから

コダワリ溢れる家づくりに変わる

 

その答えは個別相談会で▼