家づくり、一番やっちゃダメな妥協!間取りの検討をやめる!

.

「リビングは狭いけど、、」

 

「理想とは少し違うけど、、」

 

「まだ納得いかないけど、、」

.

.

こんな状態で間取りの検討をやめる。

.

家づくりの結果が大きく変わってしまう

『一番やっちゃダメな妥協』です!

.

.

.

でも、妥協しそうになる気持ちもわかります。

.

間取りの検討は大変ですよね。。

.

.

「何度作ってもらっても

 変わらなくて、、」

.

こんな声も相談会ではよく聞きます。

.

.

それでも、今妥協してはダメ!

.

大切な家族と永く暮らす住まいです。

.

その妥協が将来の永い後悔になります!

.

.

.

今日のメルマガでは、

.

間取りの検討が楽になる

『住まいづくりサポート』の

打合せの仕方をお話します。

.

.

.

.

そもそも間取りの検討って

とっても難しいんです。

.

なぜなら、

当然ですが

専門知識が必要な部分が多いから。

.

.

「納得いかない」

「より良くしたい」

.

そう思っても、

.

「どうすればいいんだろう?」

.

.

となってしまう。。

.

.

.

『住まいづくりサポート』では、

.

.

〇納得いかない理由

〇より良くするには

.

といった専門知識が必要な部分は

考える必要はありません!

.

.

なぜなら、

.

.

100%住まう人目線の

デザイナーが傍にいるから!

.

(そこは私が変わりに考えます。)

.

.

「どうすればいいんだろう?」

.

この悩みが無くなる事で、

間取りの検討は楽になりますよね!

.

.

大変だった検討が少し楽になる。

.

辛かった家づくりを

ワクワク楽しいに変わる

『住まいづくりサポート』の

特徴の1つでもあります!

.

.

.

今の家づくりで悩んでいる事、

困っている事、

上手くいっていない事、

.

そんな状況を解消し、

こだわり溢れる家づくりに変える。

.

『住まいづくりサポート』では

そんなお手伝いをしています。

.

.

より良い間取りの提案と検討は

その中でも特に重要な所!

.

.

.

間取りの検討が上手くいかず、

疲れてしまった、、

辛くなってしまった、、

.

このままだと妥協してしまいそう。。

.

そんな方は、

.

今すぐ個別相談会へ!

.

.

妥協するのはまだ早いです!

.

***……………………………………***

 

『住まいづくりサポート』

 

【オンライン個別相談会】

 

 2月限定枠 募集中!

 

後悔しそうな家づくりから

コダワリ溢れる家づくりに変わる

 

その答えは個別相談会で▼