どこにでもある家は創りません!

「本当はもっとこうしたいけど」

 

「もっとこだわりたいんだけど。。」

 

「いつの間にか普通の家に。。。」

.

.

こんな悩み、抱えていませんか?

.

.

もっと

満足感ある家にしないと

.

建ててから、住んでから、

.

後悔しないでしょうか?

.

.

.

私が提案する家は、

家族の想いを最重要視します!

.

住まう人のコダワリが入った家なので

どこにでもある家とは必ず異なります。

.

『コダワリが溢れた家に、建てて後悔は無い!』

.

.

.

「住まいは住まう人の為に」

.

この言葉は私がデザイナーを志した際

私の師事する人が使っていた言葉です。

.

家づくりに携わる上で

いつも私の中にある言葉。

.

.

住まう人、家族の

好きな事、物、趣味、大切なもの

.

これらを家づくりに反映していく。

.

.

これが私が考える『コダワリのある家』です。

.

.

.

住まう人が変われば、当然提案する家も変わってきますよね。

.

同じ間取り、同じ仕様で、

みんな満足する事はありえません。

.

.

なので、

私が提案する家は

.

どこにでもある家ではなく、

.

『住まう家族の為だけ』

.

の家になっていきます。

.

.

.

大切な家族と永く住まう家です。

.

家族のコダワリが溢れる素敵な住まいづくりを

してほしい。

.

.

出会った家族皆さんに

この想いをもって家づくりをサポートしています。

.

.

.

%LAST_NAME%さんの家づくりはいかがですか?

.

✓今の家づくりに満足できていない!

 

✓もっとコダワリある家づくりをしたい!

 

✓どこにでもある家は創りたくない!

 

という方は、

ぜひ、

私に会いに来てくださいね。

.

.

***……………………………………***

 

『住まいづくりサポート』

 

【オンライン個別相談会】

 

 毎月先着限定5枠!

 

後悔しそうな家づくりから

コダワリ溢れる家づくりに変わる

 

その答えは個別相談会で▼