今の間取りに満足してる?

.

「まだしっくりきていない!」

 

「納得いっていない!」

 

「我が家に合っていない!」

.

.

間取りへの

こんな不満があるなら、

.

.

そのまま家づくりを進めちゃダメ!

.

.

満足していないなら、

それは後悔する家づくりにつながります。

.

.

.

「でも、

 じゃあどうすれば

 満足のいく間取りにできるの?」

.

.

必要なのは、

.

『より良い提案』と『丁寧な○○』です!

.

.

.

より良い提案が必要なのは当然ですよね。

.

ではもう1つ『丁寧な○○』とは...。

.

.

.

その前に、

.

%LAST_NAME%さんは、提案されたプランを

図面だけでどれだけ理解できますか?

.

.

図面だけでプランを100%理解、

.

これプロでも難しいんです!

.

.

・実は天井がココだけ下がっている

 

・実はココには梁が見えてくる

 

・ここの収納は高さが1m程度しかない

.

これはほんの一例ですが、

気づいていない点は

結構多いと思います。

.

.

.

満足のいく間取りに必要な事のもう1つは、

.

『丁寧な説明』

.

.

いくら良いプランでも

それを%LAST_NAME%さんが理解できなければ

満足なんてできないですよね。

.

.

言葉での説明に加え、

.

スケッチやイメージ写真などが

用いられる事もあります。

.

.

.

『住まいづくりサポート』では

間取りプランの説明に、

.

丁寧な言葉での説明に加え、

あるモノを用いています!

.

これがあれば、

一目瞭然で間取りがわかりやすくなる!

.

当然、満足のいく間取りにつながります(^^)

.

.

.

あるモノとは、

.

.

この先は個別相談で聞いてくださいね!

.

.

.

.

%LAST_NAME%さんは、今の間取りに満足していますか?

.

『住まいづくりサポート』のお客様は、

.

「不満だった間取りがより良くなって、

 打合せが楽しくなった!」

.

と家づくりにワクワクしています!

 

%LAST_NAME%さんも限られた家づくりの時間、

ワクワクして過ごしませんか?

.

個別相談の詳細・お申込みは⇩