ずっと悩んでいた間取りが、希望を叶える納得の間取りになりました!

 

なかなか理想の間取りにならず、

ずっと悩んでいた大阪府のNさんご夫婦。

 

「この家で暮らせたら楽しいだろうな~」

 

と感じてもらえる納得の間取りへと

変わりました!

 

図面やパースをお見せ出来ないのが

残念なくらい、とっても素敵なお家なんです♪

現在着工中で

完成を私も楽しみにしています!

 

 

個別相談にいらして頂いた際は

既にハウスメーカーからの

間取り案がいくつもありました。

 

でもどれも理想とは違っていて。

何が正解なのか分からない!

そんな状態でした。。

 

 

 

住まいづくりサポートで家づくりをスタートした

最初のお打ち合わせでは、

Nさんご夫婦の暮らしをじっくり伺いました。

 

Nさんご夫婦はとっても素敵な趣味をお持ちでした!

 

それは、釣りとキャンプ!

アウトドアがお好きなご夫婦だったんです。

 

釣りに関しては、

私の父も兄も漁師という事から勝手に食いついて

どこに行くんですか?何を釣るんですか?

と、

家づくりには関係無い事まで聞いちゃいました。笑

 

 

Nさんの理想の暮らしに、

家のウッドデッキで外を感じる事はとても重要でした。

 

これまでの間取りでは、

ウッドデッキの位置の環境が悪く、

そのまま進めたらきっと後悔していたと感じます。

 

 

ウッドデッキの位置を変える為に、

建物の配置計画から見直し、

玄関横には、アウトドアグッズスペースを設けました!

 

釣りの道具、キャンプの道具を並べてしまえ、

更に、

それがLDKからチラ見え可能!

 

大好きな趣味を暮らしの中で感じられる家

になりました!!

  

ここはNさんの家のコダワリポイントのごくごく1部。

もっともっと素敵なこだわりが詰まった家なんですよ♪

 

 

Nさんが

ずっと悩んでいた間取りを、

『これイイ!』

と納得の間取りに変えられたのは、

 

理想を諦めず間取りにこだわったから!です。

 

このままだと後悔しそう、と思い

家づくりを変える決断をしたから!です。

 

 

 

 

Nさんのように、

「この家で暮らせたら楽しいだろうな~」

と思える家づくりに変えませんか?

 

希望を叶える納得の間取りに変えたい!

ワクワクするような提案が欲しい!

こだわり溢れる家づくりを叶えたい!

 

その想い、『住まいづくりサポート』で叶えます⇩