後悔しそうな家づくりの、お悩み解消4ステップ

 

このままだと後悔しそう。。

でも、どう解消すればいいかわからない。。

 

こんな状況を解消するには、

ステップが必要。

急には解消は出来ません!!

 

 

①悩みの○○をチェック!

②住まう人目線の○○!

③○○で打合せ!

④いつでも○○相談!

 

この4つのステップがあれば

不安や不満が解消できて、

ワクワク楽しい家づくりに変われます。

 

 

『住まいづくりサポート』では

このステップを家づくりに加えて

早期に悩みを解消しているんです。

 

 

 

今日のメルマガでは、

その内の1つをご紹介します⇩

 

 

 

①悩みの原因をチェック!

 

「このままで大丈夫?かな」と、

不安や悩みにつながる問題点のチェック。

 

まず最初に、これは必須です!

 

悩みの原因がわからないのに、

間取りやデザインをいくら考えても

良くなりません。

 

 

でも、

「その原因がわからないから悩んでるんです!」 

となりますよね。(^^;

 

大丈夫!

悩みの原因は私が見つけます!

 

 

実は家づくりの悩みの原因はそんなに多くない。

皆さん共通しているんです。

 

 

『住まいづくりサポート』で最初に行うのは、

お施主様ご家族とのお打ち合わせ。

 

ここで、私からのヒアリングで

悩みの原因を掘り下げていき明確にします。

 

 

最初に悩みの原因を掴む為、

後はそこを改善・解消するよう

家づくりを行うだけ!

 

とってもシンプル!

だからこそ、

早期の悩み解消につながっています。

 

 

もう1人で悩まなくてもいいんです。

いえ、1人で悩んでいるからこそ

解消できていないんです!

 

 

今、家づくりに不安や不満があるなら、

1日も早くご相談ください!

  

悩みの原因をチェックし、

悩みの無い

楽しみながらの家づくりに変えます!

⇩