家づくりってこんなに楽しいんだ♪

 

あんなに悩んでたのは何だったんだろう~

 

 

今の家づくり、楽しめてますか?

 

「悩む事が多すぎて楽しくなんかない」

「わからない事ばかりで辛いくらい」

「理想と違っててワクワクしない」

 

そんな家づくり、間違ってます!!

 

 

家づくりって本来とっても楽しいものなんです!

 

楽しくないのは、

家づくりの進め方に問題があるはず!

 

打合せ中の今なら変えられます!

 

 

「家づくりってこんなに楽しんだ♪」

 

そんな風に思える家づくりに

変えましょう♪

 

 

今日のメルマガでは、

『住まいづくりサポート』で行っている、

家づくりが楽しくなる秘訣を!

1つだけお話しちゃいますね。

 

 

 

家づくりが楽しくない原因の1つに、

 

「素敵な家になるイメージができない」

 

という悩みがあります。

 

 

素敵な家になるイメージができないから、

・不安になる

・ワクワクできない、楽しくない、、

・楽しくないから大変な打合せが辛くなってしまう、、、

 

 

 

この悩みを解消するには、

 

『CGパース』を用いましょう!!

 

 

リアルな完成イメージが打合せの段階で見れると、

☑不安が無くなる!

☑暮らしのイメージができワクワクしてくる!

☑理想の家に向けての打合せだから楽しくなる!

 

 

『CGパース』が有ると無いで

家づくりはこんなにも変わります(^^)

 

 

 

『住まいづくりサポート』では、

間取りの検討の際、

仕様決め(コーディネート)の検討の際、

打合せにはCGパースを使います。

 

建売とは違い、注文住宅の場合は

完成した家の姿をイメージするしかありません。

図面だけでイメージするのは

正直プロでも難しい!

 

 

一目瞭然のCGパースで

不安や迷いの無い家づくりを行いましょう(^^)

 

 

 

もし、今の家づくりでパースが使われていないなら、

または、パースの精度が低く完成イメージがわからないなら、

 

『住まいづくりサポート』へご相談ください⇩

 

いよいよ、明日の21時~、

4月の相談会の募集開始です!