間取り迷子が解消できた5つの秘訣!①

 

「いくら悩んでも、、決まらない。。」

 

 

今日は、

間取り迷子が解消できた方が

行った秘訣を、お話します!

 

 

5つある秘訣の内の1つ!

 

 

①第三者のプロによる間取りチェック

 

コレが無いと、

間取りの良い悪いすら気づかず

ず~っと迷う事になるかも。。

 

 

詳しくお話しますね(^^)

 

  

まず、第三者がチェックする理由は、

 

担当者さんとお施主様で

これまでやり取りを重ねてきた間取りなので、

いつの間にか、

一方的な見方になってしまっている事が多いから。

 

ココはこうした方が良い、

ココはコレが正解!と、

いった風に。

 

 

第三者が見る事で、

これまでと違う視点でチェックを行えます!

 

あんなにじっくり見ていたのに、

「気づいていなかった」

は必ず存在します!

 

 

迷ったら自分達だけで迷わず、

第三者のチェックを取り入れましょう!

 

 

 

そして、これは言わずもがなですかね。

プロにチェックしてもらうという事!

 

友人やお知り合い、SNSなどで不特定多数の人など、

プロでない人への相談も、

家づくりの序盤では有効です。

 

ただ、間取り迷子中にこれをやると、、、

 

余計に迷います(^^;

 

理由は、

何が正しい情報か、判断が出来ないから。。

 

 

時間が無い!

早く決めないと!

そんな方は特に、

確かな情報でチェックができるプロに相談しましょう!

 

 

  

間取り迷子が解消できた5つの秘訣の内の1つ

 

①第三者のプロによる間取りチェック

 

  

 

実はそんな間取りチェックが、

 

『住まいづくりサポート』

の個別相談会で実施中です(^^)

 

今なら参加費だけで、間取りチェック自体は無料!

 

私が数日間かけてチェックした内容を、

相談会でお伝えしていますよ(^^)

 

 

 

このまま進めていいのかな?

今の間取りに納得出来ていない。。

もっと良い間取りにしたいのに。。

そんな方は、

今すぐ相談してください!

 

本日の21時~、

4月の相談会の募集開始です!