家づくりの不安がスーーっと消えた!Mさんの家づくり。

 

「家を楽しむ」未来にしたいです。

  

  

自分で考えたプランと、

これからの家づくりの進め方に

不安を抱いていた

東京都のMさんご家族。

 

「不安がスーーっと消えた!」

「やりたいことはかなえられるんだ

 という嬉しさと、

 気持ちが前向きになりました。」

 

と感じてもらえる家づくりへと

変わりました!

 

 

【相談会前までのお悩み】

●これで本当にいいのか?

 というプランへの不安。

●漠然としたこれからの家づくり

 の進め方に不安を感じている

 

【現在の家づくり】

〇「やっぱりコレ!」のプラン選択が出来た!

〇CGパースで壁紙のコーディネートが出来た!

〇CGパースでカップボードのコーディネートが出来た!

〇収納計画、家具配置が検討出来た!

〇1回目の打合せで不安がスーーっと消えた!

〇「家を楽しむ」未来にしたいと感じられる

 家づくりが叶った♪

 

 

  

今夜は、

Mさんの家づくりの事を、

お話したいと思います。

 

 

 

Mさんの悩みに、

自身で考えたプランへの、

これで本当にいいのか?という思いがありました。

 

『住まいづくりサポート』では

こう解消しました↓

 

 

複数のプランを見て検討!

 

 

今回、私から提案したのは3つのプランでした。

 

①Mさんが考えていたプランをベースに、

 私がチェック&修正したもの

②①を少し変えたプラン

③全く異なるプラン

 

 

最初の打ち合わせで、

①のプランがMさん家族の暮らしに

合っているのは確認が出来ていました。

 

ただ、1つのプランだけで良し悪しを検討するのは

なかなか難しいものです。

 

 

こんなプランも出来る、

あんなプランも出来る、

 

それを知った上で、

やっぱり我が家にはこのプランが正解!

と思って頂く。

 

 

この検討ができれば、

決めたプランへの(これで本当にいいのか?)は消えます!

 

 

 

『住まいづくりサポート』では

最初に複数案のプランを作成します。

 

こんなプランも出来る、

あんなプランも出来る、

 

を知った上で納得の家づくりをしてもらう為です。 

 

 

 

「やっぱりコレ!」の家づくりが出来ていますか?

不安のある進め方になっていないでしょうか?

 

Mさんのように、

「不安がスーーっと消え、やっぱりコレ!」

と思える家づくりに変えませんか?

 

 

人数限定ではありますが、

特別価格で個別相談を受け付けています。

不安を解消したい方は、会いに来てください!

たった60分の家族への投資です。

後悔しない家づくりの為の60分をおくりましょう。

↓↓