間取り確定を延期しても、後悔したくなかった。

 

「家づくりを変える決断をして本当に良かったです。」

 

今夜は、

愛知県のNさんご家族

平屋住宅の家づくりについてお話します!

 

《Before》

・家づくりが楽しくなくなっている

・このままで大丈夫なのだろうか?と不安

・納得していない間取り

 

《After》

・理想の間取りに大きく変わる!

・CGイメージでワクワクできた!

・後悔しない家づくりに変わった!

・変える決断をして本当に良かった!

 

 

Nさんから相談頂いたタイミングは

間取り確定の直前でした。

 

『住まいづくりサポート』で

家づくりを変える為には、

 

工期が伸びるかもしれない

打合せへの影響があるかも

そんな状況。

 

Nさんご家族の選択は、、

 

「やっぱり後悔したくない!」

と家づくりを変える決断でした!

 

 

その結果、

不満の間取りが

理想の間取りにガラッと変わります!

 

楽しくなかった家づくりが、

ワクワクと楽しいに変わります♪

 

 

間取りの特徴を2点だけお話しちゃいます!

 

①LDKを南の庭側にワイドに配置!

 さらに窓からテラスに出られます。

 お休みの日などは、

 家族でのBBQを楽しむ計画です♪

②キッチン⇔パントリー⇔ファミクロ⇔家事室⇔洗面室

 をつなぐ回遊動線!

 共働きご夫婦には嬉しい家事楽間取りなんです♪

 

文字だけですが、

この家を想像するだけで

ワクワクしてきませんか?(^^)

図面を見るともっとワクワクするんですよ♪

 

 

 

以上、

今夜はNさんの素敵な家づくりをお話しました! 

 

 

今の家づくりに満足していますか?

不安や不満のある進め方になっていないでしょうか?

 

Nさんのように、

『不満の間取りがワクワクする理想の間取りに変わる』

そんな家づくりに変えませんか?

 

不安や悩みを解消し、

家族のコダワリ溢れる家になる家づくりを、

お届けしています⇩