我慢、妥協はもうしない!地元工務店で叶えるコダワリの家づくり③

 

☑完成イメージがわからない、はコレで解消!

 

信頼できる地元工務店だけど、

こんな、不安や不満を感じる点も...

 

☑間取りが不満

☑おしゃれになるのか不安

☑完成イメージがわからない

☑都会に比べ情報が少ない

 

これ全て解消して、

コダワリの家づくりに変えましょう!

 

①今の間取りを○○

②○○する空間デザイン

③○○でリアルな完成イメージ

④○○からの最新情報

 

 

☑完成イメージがわからないは、

 ▼ ▼ ▼

③『パースでリアルな完成イメージ』で解消!

 

 

本当にこの間取りでいいの?

このコーディネートで正解?

このキッチンで良かったかな?

これで素敵な家になるのかな?

 

この悩み、

完成した姿が見えない新築住宅の場合

当然の悩みですよね。

 

でも、

 

これ『リアルなパース』があると、

簡単に解消できるんですよ!

 

※パース=立体的な絵の事

 

 

建ててから後悔や失敗がわかる家づくり、

これはさすがにコワいです。。。

 

打合せ中から

『パース』を使って完成イメージを確認しましょう!

 

 

因みに、パースがあるとこんな事が可能⇩

 

〇図面ではわからない所までチェックできる!

〇不安だったコーディネートも一目瞭然で考えれる!

〇思ったのと違った、、

 こんなはずじゃなかった、、が事前にわかる!

〇完成イメージがあるから、家づくりが楽しくなる!

 

どうですか?

少しあげただけでも、

パースが有ると無しで全然違った家づくりになるって

わかりますよね。 

 

 

『住まいづくりサポート』では、

よりリアルなイメージが作れる

CGパースを使っています。

 

☑完成イメージがわからない

 

はパースを見た瞬間に解消されますよ!

 

 

『パースでリアルな完成イメージ』

のある家づくりをしたい方は、 

個別相談会へ来てくださいね⇩

 

実際に打合せで使っているパースも、

参考にお見せしています。

 

 

 

以上、

地元工務店で叶えるコダワリの家づくり

 

☑完成イメージがわからないは、

 ▼ ▼ ▼

③『パースでリアルな完成イメージ』で解消!

 

をお話しました(^^)

 

続きは、またInstagramの投稿、メルマガにてお届けしますね!