我慢、妥協はもうしない!地元工務店で叶えるコダワリの家づくり④

 

☑都会に比べ情報が少ない、はコレで解消!

 

信頼できる地元工務店だけど、

こんな、不安や不満を感じる点も...

 

☑間取りが不満

☑おしゃれになるのか不安

☑完成イメージがわからない

☑都会に比べ情報が少ない

 

これ全て解消して、

コダワリの家づくりに変えましょう!

 

 

☑都会に比べ情報が少ないは、

 ▼ ▼ ▼

④『東京からの最新情報』で解消!

 

 

少し極端ですが、

私の地元ではショールームは1社だけ。

商品を選ぶのはカタログで選びます。

 

都会と比べると「情報の差」が大きいですよね(^^;

 

でも大丈夫!

 

今の時代だからこそ解消できます!

 

 

『住まいづくりサポート』では、

東京に住む私から家づくりの情報をお届けしています。

 

・間取りやデザインについて

・設備や仕上げ材

・電気の打合せ

・家具やカーテン

など

 

実際の東京のショールームから、

オンラインで打合せを行う事もあるんですよ!

 

 

☑都会に比べ情報が少ないは、

 

東京にいる私にお任せください!

 

 

さて、

数日間にわたってお話しました、

地元工務店で叶えるコダワリの家づくり。

 

これ、私がずっと叶えたかった家づくりの形なんです!

 

私の地元、高知の田舎でも、

多くの家が地元工務店で作られていました。

 

信頼ある大工さんと創る家はとても素敵で、

満足を感じている人も多いのですが、

その反面、

不安や不満を感じている部分もある。。。

 

地元工務店 + 『住まいづくりサポート』

で行うコダワリの家づくりの形。

 

 

こんな家づくりができる事をまず知ってほしい!

 

そして、

我が家には必要だ!

と感じたなら、

是非、私に会いに来てください(^^)

 

家族のコダワリ溢れる家づくりをサポートします!

 

 

最後にもう1度。 

地元工務店での家づくりは、

 

①今の間取りをセカンドオピニオン

②間取りと一緒に創る空間デザイン

③パースでリアルな完成イメージ

④東京からの最新情報

 

で、より一層のコダワリの家づくりが実現可能です!