不安があるなら、ベストな間取りではない。

 

☑このままで進めて大丈夫かな?

☑これが我が家にとってベスト?

 

こんな不安を感じているなら、

 

 

その間取りはベストではない!

 

 

ベストな間取りに出会った時は、

ワクワクするはず♪

理想の暮らしがイメージ出来て楽しくなる♪

 

感動すらしているはず!

 

そこに不安や不満を感じるはずがないですよね?

 

 

もし今の間取りに、

不安を感じているなら間違いなくベストではありません。

 

 

今そこで妥協しますか?

 

ワクワクするような家に変えなくて、

将来後悔しませんか?

 

 

家づくりは間取りから!

今が、

とっても重要なタイミングです。

 

 

「これが我が家にとっての

 ベストな間取り!!」

 

に出会いたいなら、

ご相談ください⇩

 

 

 

さて、

今夜のメルマガでは

 

ベストな間取りに出会う為には?

 

を綴りたいと思います。

 

 

 

必要なの事は、この2つ!!

 

 

①感動するほどの提案!

 

②提案が理解できる説明!

 

  

①感動するほどの提案!

 

これはもう当然ですよね。

良い提案無しに、

良い間取りは叶いません。

 

今、間取りに悩んでいる方の多くが、

いくつかの間取り提案を受けているはず。

 

その中で、

驚きや感動を覚えるような提案はありましたか?

 

もし、

そんな間取りに出会っていないとしたら、

間取りの提案に問題があります。

 

まだ、

良い提案に出会っていないとも言えます。

 

きっと、もっと良い間取り、

感動するような間取りに出会えるはずです!

 

 

②提案が理解できる説明!

 

仮に良い間取りを提案されたとします。

  

でも、図面を見ただけでは、

全ての内容を理解できませんよね?

 

これ、ある程度図面が読める方でないと

難しいんです。

 

間取り提案には、

 

なぜこの間取りなのかが、

伝わる説明(プレゼンテーション)が必要!

 

間取りだけいくら提案されても、

不安が残る、

これがベストだとは思えない原因です。

 

 

 

ベストな間取りに出会う為に必要な2つの事、

 

あなたの家づくりには

足りていますか?

 

 

足りていないんだとしたら、、、

 

まだベストな間取りに

出会えるチャンスがあるという事です。

 

 

 

『住まいづくりサポート』では

間取りの提案からのサポートが可能。

 

デザイナーの視点で、

今の間取りをチェックし

コダワリの提案をお届けします!

 

 

今の間取りに不安がある...

ワクワクする間取りに変えたい

そんな方は、 

個別相談会へ来てください!

 

我が家のベストな間取り、ご提案します⇩