おしゃれな家にならない?を、今すぐ解消!

 

折角の新しい住まい

おしゃれな家にしたい!!

を叶えます!

 

 

☑おしゃれな家になるのかな?

 

☑このまま進めていいのかな?

 

完成した姿が見えない家づくりには、

こんな不安を抱くのも

仕方がないですよね。

 

 

この不安を解消し、

おしゃれな家を

叶えるには、

 

 

『リアルな完成時のイメージ』

 と

『住まう家族のこだわりが詰まったデザイン』

 

 

 

『リアルな完成時のイメージ』

は、

CGパースで確認できます!

 

CGパース=立体的な絵の事。

 

今の間取り図面から、

正確な数字でリアルなイメージを創ります。

 

CGなので、

床の色や、壁紙、キッチンやドアなど、

理想のおしゃれな家が叶うように

コーディネートが出来るんです!

 

 

図面やサンプルだけで色を決めても、

実際のイメージと違った!

なんて事はありますよね。

 

建ててから確認だと遅すぎます。。。

 

打合せで、

おしゃれな家になっているか確認!

 

CGパースがあればそんな家づくりが叶います。

 

 

 

『住まう家族のこだわりが詰まったデザイン』

 

おしゃれな家を叶えるには、

デザインの提案が必要ですよね。

 

床色がコレなら、合う壁の色柄はコレ!

ココはアクセントウォールにして、

照明はこんな灯りはどう?

 

デザイン提案によって、

 

家族のこだわりと

理想のコーディネートが

今の住まいに加わる事で

 

あこがれのおしゃれな家になります!

 

 

 

そんな風にデザインされた住まいを、

CGパースで確認しながら打合せを行う。

 

早く家が出来ないかと

ワクワクしてきますよ(^^)

 

 

 

おしゃれな家にならない?

を解消するには、

 

『リアルな完成時のイメージ』

 と

『住まう家族のこだわりが詰まったデザイン』

 

 

折角の家づくりに、

もし、この2つが無いとしたら、勿体ないです!

 

この2つ、どちらもご提供できる、

『住まいづくりサポート』

 

もっと詳しく知りたい!

そんな方は、

今すぐ相談ください(^^)