知っておいて!こんな家づくりは要注意5選。#2

 

後悔する家づくりになってない?

 

知っておいてほしい、

理想の家づくりとは異なる

要注意な家づくり⇩

 

 

今日は、

#2『②コーディネーター不在』

が、

 

●何故要注意なのか?

●こんな家づくりになっていればどうすればいいのか?

 

をお伝えしますね。

 

  

●何故要注意なのか?

 

大きなハウスメーカーであれば、

コーディネーターが担当者に居る場合が多いです。

 

コーディネーターが居れば、

◎コーディネートの提案をしてくれる

◎仕様決めをスムーズに進めてくれる

 (キッチン、フローリング、壁紙、照明などを選ぶ)

 

家づくりをする上では、

とっても安心できますよね(^^)

 

 

コーディネーターが居ないと、

☑コーディネートの提案が無い...

☑仕様決めが常に迷いながらで上手く進まない...

 

もちろん、

営業担当や設計担当が一緒に打合せをしてくれるとは思いますが、

餅は餅屋です。

やっぱりプロの提案やサポートとは異なるんです!

 

完成する家は、

コーディネーターが居る居ないで大きく違ってきてしまう。

 

迷いの無い、こだわった家づくりがしたいなら、

コーディネートの提案・サポートは必須なんです‼

 

 

では、

●こんな家づくりになっていればどうすればいいのか?

 

コーディネーターが居なければ

他からサポートしてもらえばいい!

 

☑インテリアデザイナーによるコーディネート提案!

☑デザインコンセプトの作成!

☑提案は全てCGパースで!

☑仕様決めをしっかりサポート!

☑照明プランから家具イメージまで!

 

これ全て、

『住まいづくりサポート』で叶います!

 

更に、

間取りチェックに間取り提案と、

コーディネートだけではないサポートも一緒に‼

 

 

コーディネーターが不在の家づくりで

不安・不満を感じている方は、

今すぐご相談下さい⇩

 

 

 

さて、今日は

 

こんな家づくりは要注意、

『②コーディネーター不在』

についてお話しました。

  

明日は、

#2『完成イメージが見れない』の家づくりについてお話しますね。

 

 

 

あれ?

我が家、

後悔する家づくりになってない!?

要注意な家づくりが当てはまる!?

 

という方は、

今すぐ

個別相談会に来てくださいね。

 

後悔しない家づくりをお渡しします⇩