?が多い打合せは...。知っておいて!こんな家づくりは要注意5選#4

 

後悔する家づくりになってない?

 

知っておいてほしい、

理想の家づくりとは異なる

要注意な家づくり⇩

 

 

今日は、

#4『④打合せで『?』が多い』

が、

 

●何故要注意なのか?

●こんな家づくりになっていればどうすればいいのか?

 

をお伝えしますね。

 

  

●何故要注意なのか?

 

家づくりは多くの方が初めて。

知らない言葉、わかならい内容、

多く出てきます。

 

それなのに、ほとんどの会社が、

契約後は打合せペースがアップ!

 

タイトな打合せの中、

知らない事、わからない事、

 

『???』

 

が大量になってしまうんです。。。

 

 

『???』が多いと、不安が膨らみます。

 

☑今の間取りが一番良いの?

☑選んだキッチンで良かった?

☑素敵な家になってる?

 

納得できないままどんどん家づくりが進んでしまう‼

 

 

後悔したくない、

こだわり住まいにしたい、

なら、こんな不安ばかり家づくりは

 

してはダメです‼

 

  

では、

●こんな家づくりになっていればどうすればいいのか?

 

知らない事、

わからない事はすぐに解消しましょう!

 

・打合せ中に確認できると一番

・打合せ中に確認できない事は

 「メモ」して後から確認

・打合せ以外でも、早めに担当者に確認

 

『???』を溜めない事が

家づくりを不安で進めないコツです。

 

 

でも、

☑担当者に聞き辛い

☑担当者から明確な答えが返ってこない

☑担当者の答えが全て正しい?

 第三者に確認したい!

 

こんな時は、

『住まいづくりサポート』で解消(^^) 

 

◇いつでもデザイナー相談‼

 

喜ばれているサービスの1つ。

毎日24時間いつでも気軽に

専任のデザイナー相談できる!というサービスなんです。

 

☑間取りのココ、変じゃない?

☑キッチンのオプションどうしよう?

☑壁紙はどっちが合うかな?

 

気になる事、不安な事、

なんでも相談頂いています(^^)

 

 

気にある!もっと知りたい!

方は、

相談会に来てください⇩

 

 

  

さて、今日は

 

こんな家づくりは要注意、

『④打合せで「?」が多い』

についてお話しました。

  

明日は、このテーマ最後、

#5『⑤楽しいが無い』の家づくりについてお話しますね。

 

 

 

あれ?

我が家、

後悔する家づくりになってない!?

要注意な家づくりが当てはまる!?

 

という方は、

今すぐ

個別相談会に来てくださいね。

 

後悔しそうを解消し、こだわり住まいを叶えます⇩