「楽しくない」は後悔のはじまりのサイン!知っておいて!こんな家づくりは要注意5選。#5

 

後悔する家づくりになってない?

 

知っておいてほしい、

理想の家づくりとは異なる

要注意な家づくり⇩

 

 

今日は、

#5『⑤楽しいが無い』

が、

 

●何故要注意なのか?

●こんな家づくりになっていればどうすればいいのか?

 

をお伝えしますね。

 

  

●何故要注意なのか?

 

家づくりを始める前は、

誰もがワクワクしていたはずなんです。

 

でも、いつのまにかワクワクが無くなり

楽しくない、、辛くなってきた、、、と感じてしまっている。

 

「家づくりって大変なだけで、

 楽しくないんだな。」

 

こう思ってしまうのは、

家づくりの仕方がよろしくない‼

 

 

私も家づくりに長く携わってきましたので、

色々なご家族と出会ってきました。

 

建ててから笑顔が溢れる家族、

後悔が無い家族の家づくりは、

皆さんワクワク楽しんで行っていました!

 

 

楽しくないのは、何故か!?

 

 

それは、

理想の家づくりにならない と、

感じてしまっているからではありませんか?

 

 

理想の家が出来ると思えれば

ワクワクしてくるはずなんです。

大変だけど楽しいはずなんです。

 

楽しくないのは、

家づくりの仕方を間違えてしまっているのかも。

 

  

では、

●こんな家づくりになっていればどうすればいいのか?

 

それには、

・理想の家づくりにする提案

・理想の家づくりが確認できる

 

 

・理想の家づくりにする提案

 

提案されている家が理想と大きく違っていれば、

やはりワクワクはしませんよね。

 

理想が叶う間取り

希望のコーディネート

 

理想が叶い、素敵と感じる家になる提案は不可欠‼

 

「楽しくない」と相談を頂く家族の多くは、

理想と異なる提案をもらってしまっています。

 

 

・理想の家づくりが確認できる

 

理想の家づくりになっていることが

確認できて初めて、ワクワクできますよね。

 

これ、どうやって確認しますか?

 

 

一番の確認方法が、2日前にお話した『CGパース』です!

 

間取りも、コーディネートも、

  

一目瞭然で、

「理想の家になってる♪」 

 

が確認できます!

 

 

 

では、

理想が叶う提案と、CGパース、

今の家づくりのまま進めて手に入りそうですか?

 

 

 

もし、手に入らないようなら、

 

『住まいづくりサポート』を家づくりに加えましょう(^^)

 

☑ドキドキするような提案

☑ワクワクできるCGパース

 

どちらも叶います‼

 

 

気にある!もっと知りたい!

方は、

今すぐ個別相談会へ⇩

 

 

 

 

5日間にてお届けしました

『こんな家づくりは要注意5選』

本日でこのテーマは最後です。

 

家づくりに不安・悩みを感じている人への

参考となりましたら幸いです。

 

 

さて、

明日は、

具体的な家づくりのアイデアをお話しようと思ってます!

 

最近人気のヌッ〇について。

 

気になる方は、続けてチェックしてください(^^)