コダワRelifeプランニングってなに?

 

お気づきかもしれませんが。

昨日から、

『住まいづくりサポート』改め、

『コダワRelifeプランニング』へと名称が変わりました!

 

今日は、

名前を変更した理由をお話したいと思います。

 

 

1番の理由は、

『住まいづくりサポート』

という名称からイメージされる

サービスの内容が、

 

実際に行うサービス内容と、

少し違っていたからなんです。

 

 

実際に行うサービス内容の詳細は、

個別相談会でお伝えしているのですが。

 

多くの方が、

「こんなに充実した内容なんですね!」

 

最近こんな言葉を多く頂いていました。

 

 

『サポート』という言葉のイメージから

もっと簡易な内容を想像させていたようで(^^;

 

驚いて頂ける程の内容をお届けできているのは

嬉しい限りなのですが、

誤解のないように

名称から変えようと決意しました。

 

 

『住まいづくりサポート』

 改め、

『コダワRelifeプランニング』

  

 

サービスの中身に変更は無いのですが、

改めてどんな内容かご説明しますね。

 

 

【コダワRelifeプランニングでお届けしている物】

 

○1からの間取り提案

 50回以上の検討をした上での、厳選した数プランで提案

 

○イメージパース提案

 最大約24枚~36枚。

 デザインコーディネート有のリアルCGパース

 

○デザインコンセプト作成

 家づくりの軸となる言葉(コンセプト)を作成

 

○家づくりの情報、商品情報のお届け

 

○照明・電気設備計画の添削

 

○オンライン打合せ

 

○LINEでのいつでもデザイナー相談

 

 

簡単にまとめるとこんな内容。

 

言われてみれば、、、

『サポート』の枠を超えているかもしれませんね(^^;

 

 

ただ、これだけやらないと

後悔しそうな家づくりを変える事は出来ないんです。

 

 

簡易サービスとは違うという点、

誤解の無いよう、

今後はより詳しくお伝えしていきますね。

 

 

後悔しそうな家づくりから

コダワリ住まいへと、

 

本当に家づくりを変えたい!

 

と思ったかたは、

ご検討ください(^^)

 

コダワRelifeプランニング 

 

6月の個別相談会も、

昨日から募集開始しました!

 

サービスの質とスピードを維持する為、

利用者は毎月先着順で限定しています。

お早めにご相談ください⇩