不安な家づくりは〇ー〇が無いから!

  

今の家づくり、楽しめてますか?

 

安心で進められていますか?

 

 

そうじゃないならその家づくりは

後悔に向かっています!

 

 

「常に不安がある...」

「楽しくなくなっている...」

 

この原因は〇ー〇が無いからでは!?

 

 

〇ー〇があれば、

安心で楽しい家づくりが叶います(^^)

 

 

 

コダワRelifeプランニングを利用の、

Hさんご家族の家づくりの悩みは、

コーディネーターが不在の工務店の為

 

「何を選ぶにも常に不安があるんです」

 

というお悩みでした。

 

 

これを変えたのは、

 

そう、

 

『パース』です‼

 

 

コダワRelifeプランニングでお届けしている、

 

〇CGパースのご提案

 最大約24~36枚。

 デザインコーディネート有のリアルCGパース

 

コレです‼

 

 

パースだけ作ってくれるサービスは

世の中にも結構ありますよね。 

 

図面を送れば作ってくれる、

こんなサービスもお手軽で良いと思います(^^)

 

 

ただ、

コダワRelifeプランニングのCGパースは違うんです。

 

デザイナーによる

空間デザイン提案付なんです!

 

お施主様の好みや、持ち物、どんな暮らしをしたいかは

事前の打合せで把握しています。

 

その内容を元に、

私からのデザイン&コーディネートをした

パースをお届けしています。

 

 

コダワリが詰まったLDKのパース!

 

素敵になるのか不安だった玄関廻り!

 

造作洗面台の見え方!

 

 

こんな内容が全て、

ワクワクするパースで確認できるんです(^^)

 

 

常に不安を感じていた家づくりは

もう無いですよね!

 

選んだ物をパースで確認できるんです♪

 

パースを見ながら何が合うか

デザイナーと一緒に選べるんです♪ 

 

 

 

Hさんご家族は安心で楽しい家づくりを叶えました(^^)

 

完成イメージも打合せ中に確認できている為、

きっと建ててからの後悔も無いんです。

 

 

 

今の家づくりに

パースが使われていない方、

 

以前のHさんのように

不安を抱きながら進めている方、

 

 

今のままの家づくりで進めますか? 

 

それとも、 

Hさんのように安心で楽しい家づくりを叶えますか?(^^)

 

 

私が全力でサポートします! 

安心で楽しい家づくりで

こだわり住まいを叶えましょう!

個別相談はコチラ⇩