コ〇〇〇トが無い!を解消したら、理想の家づくりが叶った♪

  

「こんな家づくりがしたい!」

で始まった家づくり。

 

理想の進め方、出来ていますか?

 

 

☑何から決めればいいの?

☑なんかチグハグな家になってきた...

☑理想と違っていないか...

 

こんな状況になっているとしたら、

 

コ○○〇トが決まっていないせいかも‼

 

 

 

「住まいづくりそのものを

 楽しく感じることができるようになりました!

 これが本来の住まいづくりと思います!」

 

こんな風に話してくれたのは

コダワRelifeプランニングで家づくりをした

Oさんご家族。

 

Oさんご家族は、

 

『コンセプト』を明確にして、

 

理想の家づくりを叶えました(^^)

 

 

『家づくりのコンセプト』

 

これ、

全然難しい事ではないんですが

やらずに(知らずに)

家づくりを進めている方は多くいます!

 

 

コダワRelifeプランニングでは

コンセプトも、お届けするモノの1つ。

 

家族のライフスタイル

間取りのご要望

インテリアの好み

叶えたい未来の暮らし

 

これらの要素から、

その家だからこその

 

「家づくりの軸」

 

をお渡ししています。

 

 

実は、コンセプトと一緒にお届けするモノがあるのですが、

これはまた改めてお話しますね(^^)

 

 

 

コンセプトがあると、

 

家づくりに迷いが無くなります‼

 

 

どんな間取りにすればいいのかな?

 

どんなカラーが我が家に合う?

 

床の色、キッチンの色、何を選べがいい?

 

 

こんな悩みが無くなるんです。

 

 

 

迷いが無いという事は、

 

家づくりの最初から描いていた

理想の家づくりへ向かって

真っすぐ進められるんです!

 

 

 

あなたの家づくりに

まだコンセプトが無いとしたら、

 

一緒に

あなたの家だからこその、

「家づくりの軸」を探してみませんか?

 

 

今からコンセプト!?

 

遠廻りのように思いますか?

 

 

でも私は、

コンセプトが無く素敵な家を叶えた家づくりを

見た事がありませんよ。

 

良い家には必ず、

施主の想いやこだわりが詰まっている。

 

それを詰め込むには、

「コンセプト」が重要なんです!

 

 

理想の家づくりを叶える為の

第一歩なんです! 

 

 

一緒に第一歩を進めたいと思った方は

ご相談ください(^^)

 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

気になる方は、メルマガ登録して配信をお待ちください。

 

毎日20時に

家づくりの為の情報をお届けしています(^^)