「このままの間取りで大丈夫かな?」を、どうやって解消する?

 

まずは、の第一歩!

 

 

「このままで大丈夫かな?」

 

この不安、なかなか拭えないですよね。

 

 

これが、

 

『60分で解消できる!』

 

って聞いたらどうですか?

 

 

 

間取りへの悩みには原因があるんです。

 

知らずにただ悩んでも、

無駄な時間が過ぎるだけ...

あっという間に間取り確定のタイミングに...

 

 

 

悩みの原因を知りたい方は、

 

不安を解消したい方は、

 

まずは、の第一歩から⇩

 

━━━━━━━━━━

 

「このままで大丈夫?」を解消し、

こだわり住まいに変える🌈

 

【オンライン個別相談会】 

 6月前半残り枠僅かです💦

  

━━━━━━━━━━

 

 

今日は、個別相談会の内容を少しだけ

お伝えします。

 

 

まずはこんな質問への解答から⇩

 

Q.なぜ、家づくりの悩みが解消する?

 

A.①客観的な視点でチェックできるから

 ②更に今なら○○を実施中だから

 

家づくりは

お施主様家族とハウスメーカー、又は工務店等との、

2人3脚で進めますよね。

 

この形で

大満足の家づくりが進められていれば、

「このままで大丈夫?」

という悩みは出てこないんです。

 

この悩みが出ているということは、

家づくりがどこかおかしい。

 

 

間取りの検討が足りていない?

 

提案が少ない?

 

打合せがわかりにくい?

 

 

原因は様々かと思いますが、

この原因は

お施主様自身ではなかなか気づけない!

 

ほとんどの方が

家づくりは初めてかと思いますし、

 

他と比べるという事が

今の日本の家づくりでは難しいんですよね。

(業者を1社に絞って進めないといけない為)

 

 

だからこそ、

第三者からの客観的な視点で

家づくりをチェックする事で

 

悩みの原因がわかる!

 

結果、

悩みが解消される!んです。

 

 

今なら、先着限定で

無料の簡易間取りチェックを実施中!

 

間取りへの悩みを解消するには、

「間取りチェック」はかなり重要。

 

これも、

客観的な視点でチェックします!

 

 

 

①客観的な視点でチェックできる

②更に今なら○○を実施中

 

これが、

たったの60分で!

しかも今なら無料で!

 

受けないなんて選択肢ありますか?(笑)

 

 

今の家づくりに不安がある方は

是非、ご参加ください(^^)

 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

気になる方は、メルマガ登録して配信をお待ちください。

 

毎日20時に

 

家づくりの為の情報をお届けしています(^^)