家づくりのサポートは、早く始めた方が得をする?

 

「いつ相談するのがいいでしょうか?」

 

 

DMからこんな質問がありました。

 

答えは、

 

「契約後に間取りが出たら、すぐに相談してください!」

 

 

 

家づくりって、

契約後の打合せのスピードが早いんです。

 

一世一代の買い物なのに、

あっという間に

あれやらこれやらを決断していく。

 

 

家づくりのサポートで

家づくりをより良くしようと思っても

 

決断された後では

残念ながら変えられないんですよ...

 

 

 

結論から先にお伝えしますね。

タイトルの通り、 

 

『早く始めた方が得』をします!

 

 

何故かと言いますと、

上でお伝えしたとおり、家づくりの打ち合わせはスピードも速く、

どんどん大事なことが

決まっていくんです。

 

決まった後からの変更は、当然ですが難しい!

 

 

☑もっと良い間取りにしたかったのに

☑デザインに納得できていないのに

☑キッチンやフローリングも

 もっと色々考えたかったのに

 

と後悔しても、後からでは変えられないんです。

 

 

だから、

「契約後に間取りが出たら、すぐに相談してください!」

 

この答えになります。

 

間取りが出てすぐであれば、

 

◎間取りから充分に検討出来る!

◎より良い間取り・デザインに変えられる!

◎理想の空間にしてから、

 キッチンやフローリングをじっくり選べる!

 

結果として、

後悔しない家づくりが出来るんです!

 

 

一世一代の家づくり、

後悔したくない!

もっとより良い家づくりで進めたい!

 

そんな方は、

「契約後に間取りが出たら、すぐに!」

ご相談ください(^^)

  

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

気になる方は、メルマガ登録して配信をお待ちください。

 

毎日20時に

 

家づくりの為の情報をお届けしています(^^)