家づくりには『情報』が不可欠!

【家づくりには『情報』が不可欠!】

 

損してませんか?その『情報』で家づくり。

 

 

家づくりの情報、

どうやって集めてますか?

 

 

「インターネットから」

「SNSで」

「担当者さんから聞いて」

 

その情報、正しいですか?

その情報量、足りてますか?

 

 

正しい『情報』が足りない事も

後悔しそうな家づくりになる原因です!

 

 

 

正しい『情報』があるという事は、

 

損の無い、

担当者任せではない、

安心の家づくり、が可能になりますよ!

 

 

 

『コダワRelifeプランニング』では

多くの情報が得られる環境があります!

 

その中でも、

特に需要の高いこちらの情報について

お話したいと思います。

 

 

 

〇最新トレンドのインテリア情報!

 

「おしゃれな家にしたい!」

「センスの良い家にしたい!」

 

これ、家づくりをするなら当たり前のご要望ですよね。

 

 

最新トレンドが集まる

都内のインテリアショップ♪

そして、

キッチンや浴室などのショールーム♪

 

これらの情報を、

お届けしています!

 

 

勿論、ただ写真や動画を

お送りするだけではございません。

 

それなら、

ネットで見るのと変わりませんよね(^^;

 

見た目のデザイン性に、

使い勝手やサイズ感、

今の家にどう納まるか、

 

などなど、

 

私からの提案や考え方を含め、

その場でやり取りをしながら、

『情報』をお届け!

 

 

元々は、

近くにショールームが無いお客様の為に

生まれたサービスですが、

 

お喜び頂いているサービスの1つです!

 

 

 

今朝のInstagramの投稿で、

インテリアショップの情報を少しだけ載せています(^^)

こんな素敵なショップを、

一緒に(オンラインで)廻れるサービスです♪

 

 

 

今の家づくりが

ワンランク上のお洒落な家、センスのある家、

を叶える為の情報☆

 

『最新トレンドのインテリア情報』

 

取り入れたい!

方は、今すぐ個別相談会へ!

 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

気になる方は、メルマガ登録して配信をお待ちください。

 

毎日20時に

 

家づくりの為の情報をお届けしています(^^)